-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お好みでない…のねん…(T0T)
2009 / 02 / 09 ( Mon )
いつも行くスーパーで

2009-0375.jpg

菜の花がお安く売っていたので、はじめて買ってユイ蔵様yui に進呈してみたのじゃが…

2009-0376.jpg

ユイ蔵様yui 見向きもせず…まめ4

その後そろっと様子を見に行ったのじゃが…

2009-0377.jpg

お気に召さなかったようで再びシカト~jumee☆disappoint

何がお気に召さないのじゃろうかの~!?絵文字名を入力してください



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


22 : 23 : 16 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<懐っこいユイ蔵様 (/∀\*) | ホーム | これは…復讐…!?>>
コメント
----

ユイぴょん菜の花はお口に合わなかったのねi-179
菜の花おいしいのに~

ロイたんは大根の葉っぱに挑戦したよe-454
ちと、苦かったみたいだけど完食したぞ~e-446
次は、何を挑戦してみる??


by: りぃぇ * 2009/02/10 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです( ̄ω ̄;)
もう菜の花が売られてるんですね~♪
ユイぴょんはお気に召さなかったんですね(。>_<。)
食通のユイぴょんなら、もしかしたら五月なら食べるかもですね(*^_^*)
by: ゲキ * 2009/02/10 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~菜の花だ
実はいまだに菜の花はあげたことないねんな。
食べるかな?
なんかユイぴょんみたいにシカトされちゃいそうだわ^^;

それにしてもゴロンしてるユイぴょんの目が本当に興味なさげだね(笑)
この表情見ちゃったら無理に勧めることもできないね。
ママさん残念。。
残りはヤマト君と食べるっきゃないね^^
by: かな * 2009/02/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~ 残念 !!
きつすぎるのかな~・・
お花が咲いたら、ひょっとして食べるかな・・

人間には美味しいんだけどね。
ぷいぷいちゃんには、まだあげたことがないです。
今度試してみようか知らん (^。^)
by: ぷいぷいmama * 2009/02/10 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ロイたんえらぁ~い!!i-237
ユイ蔵様は好き嫌いがはっきりしてるみたいで、お気に召さないとつれないの~i-241

v-275ゲキさんこんばんはv-275

まだちと早いのだするかの~?
そのまま放置してたらちと食ったけど、完食はしてくれましぇんでしたi-241
また旬になったら試してみようかな~?i-278

v-275かな さんこんばんはv-275

親分もユイみたいにはっきり好き嫌いあるだするよね~i-229
ほんとあんなあからさまにシカトされるとお勧めする気も失せますわんi-241

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

おっ!
ぷいぷいちゃんもまだ食した事がないものがあるのだするね~v-405
ぷいぷいちゃんは比較的好き嫌いなく食べてくれるみたいなイメージがあるので、菜の花も美味しそうに食べてくれそうな気がしまするわんi-179
by: ユイぴょん母 * 2009/02/10 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/469-132fbd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
