-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんどこそ大丈夫!?
2007 / 12 / 30 ( Sun )
茎以外食べなくなったユイぴょんが、葉っぱも食べてくれてた【ウエスタンチモシー】

なんと…

P1180166.jpg

2日目にはまたもや茎以外は食べなくなってしまいますたー大泣き

食べるまで放置してみても、まったく食べてくれない頑固なユイぴょん

やはり牧草をメインに食べていただきたいので、硬い茎が好きならばっと…

P1180170.jpg

安売りのときに1番刈りも試してみよぉ~っと軽い気持ちで買っていた、【プレミアムチモシー】を開封してみることに…ヒナ

開封してさっそく古い牧草を片付け、【プレミアムチモシー】を入れてあげると…

P1180193.jpg

ボリボリ音をたてて食い始めたユイぴょん
葉っぱはもちろん、穂の部分も美味しそうに食べておりますたきゃ

しかぁ~し!
1日目はどの牧草も食いつきがよく、2日目になって急に食べなくなっていたので、今回も心配だったのだするが…はてさて

【プレミアムチモシー】3日目の今日も、葉っぱも穂も出した分はほとんど残らず食べてくれておりまするアップロードファイル

どうやらユイぴょんはしっかり歯応えの1番刈りがお好みみたいだするのんキリリ

P1180213.jpg

今度こそ大丈夫…だするよねん!?汗;




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 28 : 52 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<よいお年を~♪ | ホーム | 体も○○もデカクなりますた (* ̄m ̄*)ノ>>
コメント
----

ママさん牧草ジプシーになったのかと思いましたよ。
プレミアムチモシー気に入ってくれて良かったですね♪

ユイぴょんみたくウチのも茎がすきだったら良いのにな・・・
未だ仕方なく食べてるって感じでやんす

前の日記だけどユイぴょんとみんと似た感じの大きさなのに体重が200gも違うよ。
みんちゃんたらメタボなのかしらorz
by: かな * 2007/12/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃんは茎のほうが好きなんですね!
茎のほうが繊維質たっぷりでカラダにいいそうですよ^^
うちの子はユイぴょんちゃんと逆で柔らかい牧草が好きなのでうらやましいです~。

今年はいろいろとありがとうございました♪
ユイぴょんちゃんを見てるとあきちゃんの小さい頃を思い出します。
これからも可愛いブログ楽しみにしてます^^
来年もよろしくお願いします!
by: 春香 * 2007/12/31 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

(//∀//)ユイ蔵、グルメじゃんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2007/12/31 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

体重。
今ユイぴょんは成長中なのでまだまだ増えると思いまするよ~i-278
みんとちゃん、ぜんぜんメタボになんかみえましぇんよぉ~i-229

v-275春香さんこんばんはv-275

ほぉ~~!!
茎の方が繊維が豊富なのだするかぁ~♪
いいこときいちゃいますたんi-237

今年はお友達になって頂きありがとうごじゃりますたe-466
こちらこそ来年もどうぞよろぴくお願いいたしまするe-266

v-275ボンさんこんばんはv-275

グルメ。
いい響きだするが…
プレミアムチモシー高いのだするよねんi-241
by: ユイぴょん母 * 2007/12/31 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/47-e9482ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
