-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついにここまでボロボロに…
2009 / 02 / 13 ( Fri )
朝目覚めてユイ蔵様yui にご挨拶に行った時

2009-03916.jpg

ユイ蔵様yui の足もとに見慣れぬ物体を発見したバカ母

目を凝らしてよ~く見てみると

2009-03917.jpg

牧草パークの一部であることが判明電球

2009-03918.jpg

そしてその欠片があったであろう牧草パークは、ついにここまでボロボロに…冷汗1

そろそろ新しい牧草パーク買ってあげなきゃだするわねん…jumee☆faceA196R



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 56 : 40 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々にユイぴょんと遊ぼう! | ホーム | 発情すると…>>
コメント
----

ユイぴょん、牧草パークの使い方やっぱり間違っているよね・・・・e-454
それだけ破壊したら、気分スッキリだねe-266

今回は、時間の都合が合わないから残念だけど、しょっちゅう、東京・横浜に行っているので、いつか、母様やヤマト君、そしてユイぴょんに会えるかなぁ~e-343
by: りぃぇ * 2009/02/14 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんの破壊力にいつも驚かされます(笑)
すでに「牧草パーク」としての役割は果たせてないですね(´Д⊂グスン
でもこれだけ盛大に破壊してくれると、逆に清々しいですね(^-^;
by: ゲキ * 2009/02/14 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようって言ってるユイぴょんちゃん 可愛い ♪

そんな可愛いお顔とは裏腹に、歯力はすごいよね~。
それと、集中力もね !!
牧草パークの床まで、破壊が進むとは
思わなかったわ~ (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2009/02/14 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ほんとほんとi-232
牧草入れになんてほとんど使われなかっただするよんi-241

いつか時間が合うようだったらお会いしたいだするね~i-237
ロイたん&ユイのツーショット撮りたい~e-266

v-275ゲキさんこんばんはv-275

たしかに気に入って遊んでくれてるのは嬉しいんだするよね~i-237
でも冷静に考えると…
おもちゃにされた牧草パークの横には牧草が床置きなんだするよね~i-232

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ほんと破壊にかけては右に出るものはいないんじゃ?って思ってしまいまするi-278
どこまで破壊するかこのまま置いててみようかすらん?ww
by: ユイぴょん母 * 2009/02/14 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/473-dc1408ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
