-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々にユイぴょんと遊ぼう!
2009 / 02 / 14 ( Sat )
只今お兄ちゃんyama のお世話が忙しくて、なかなかユイ蔵様yui をかまってあげれていないバカ母

それではいかん!っと奮起してユイ蔵様yui と遊ぶことにしてみますたウフ

2009-03925.jpg

兄ヤマトさんyama のおもちゃを拝借して遊んでみたのだするが…



ユイ蔵様yui あまり興味なさげ絵文字名を入力してください

2009-03926.jpg

また違ったことで遊びましょうねん…jumee☆disappoint



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん

20 : 25 : 14 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<けっこう賢いユイ蔵様 ̄(=∵=) ̄ | ホーム | ついにここまでボロボロに…>>
コメント
----

ユイぴょんってば本当に全く興味ナッシングだったね(笑)
次は何が出てくるんだろ楽しみだ。
わたすはたまにロング牧草でみん釣りしてたまに遊んでるんだけど、適当なところで牧草を離さないとみんちゃん怒っちゃうの。
ユイぴょんはどうなんだろね?^^
by: かな * 2009/02/15 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~ ♪
ユイぴょんちゃんてば、頭をなでなでしてくれてると
勘違いしてない ?
遊ぶよりも、なでなでの方が良いんだよね~、うさぎさんは・・
うちも、ちょこっと遊んで、すぐになでてのポーズを取るので
あんまり遊べないな~
わんちゃんは、こっちが疲れるほど遊んでってなるのにね・・・
by: ぷいぷいmama * 2009/02/15 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

あはは~
ユイ蔵様は怒る前にきっとむしり取って行くとおもいまするわぁ~

でも…
万が一怒って攻撃されると怖いので、試せと言われてもお断りしまするi-278

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

やっぱり遊ぶよりなでなで♪のがうれしいんだするかね~?
たまには仲良く遊びたいのにな~i-278
by: ユイぴょん母 * 2009/02/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/474-f99f0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
