-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってたぴょん!
2009 / 02 / 18 ( Wed )
最近夜のペレットタイムはお二階で召し上がるのが定番となったユイ蔵様yui

2009-03962.jpg

寝ていたとしても

2009-03963.jpg

母がペレットを持ってサークルに近づくと、ムクッとすかさず起きてきて

2009-03964.jpg

きちんと置く前から顔を突っ込みむさぼりはじめるユイ蔵様yui

2009-03965.jpg

夢中で食べている姿は、なかなか可愛いでごじゃりまするの~はーと

2009-03966.jpg

ユイ蔵様yui は、小さい頃からほんとペレット大好きっ子でごじゃりまするわねんx



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 58 : 11 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ボロボロ牧草パークの行く末 | ホーム | 達成感?>>
コメント
----

ユイぴょんもペレット好きなんですね♪
お皿に顔を突っ込んで一生懸命食べてる姿って凄く可愛いですよね(//▽//)
うちの二匹もペレット大好きで、早く食べようと置く前にお皿に手をかけてこぼそうとします(´Д⊂グスン
by: ゲキ * 2009/02/19 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんにちはv-275

きゃはっ♪
トラちゃんもりゅうちゃんもペレット大好きなのだするね~i-237
そそ!
うちも焦るあまりにペレットよくこぼしてくれますe-330
しかも2階で食べてるからケージ内にボロボロとこぼれて拾うのが大変なのだする~i-282
by: ユイぴょん母 * 2009/02/19 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ペレット--

こんにちわ。
ユイぴょんはペレット好きなんですね。
うちのちびるるも最近やっとペレット残さず食べるようになりました。
ユイぴょんに近づけるよう、頑張りますね。
やっぱりたくましく育って欲しいからなあ。
by: 東京ファーム * 2009/02/19 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんはペレット大好きっこなんだ^^
みんちゃんはペレットより野菜派なんだけど無いと不満みたいでいつもからのタッパー覗きこんでは「もうないよ。」と目で訴えかけるの。
もうね鼻血級の可愛さよ(ぉぃ
おっといけない、かなり微妙な自慢しちゃったぜい(笑)
by: かな * 2009/02/19 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん・母さまお久ぶりです~v-10

ユイぴょんの活躍は、携帯から毎日見ていたよ~e-266
神奈川に入って直ぐに、ロイたんにユイぴょんの居る県だよ~ってちゃんと教えておきました!!e-348
多分理解したはずですe-454
次回は余裕を持って時間を取りたいと思いますe-443
by: りぃぇ * 2009/02/19 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

ユイ蔵は小さい頃からペレット大好きで1日2回にして食べさせてると牧草をあまり食べないので1日1回にしちゃったのだするよ~e-268
そのせいか待ち遠しいみたいだするねんi-278
るるちゃんもモリモリ食べて元気に育ってねんi-179

v-275かなさんこんばんはv-275

あっ!
自慢返しされちったi-282
親分は野菜大好きっ子なんだ~
どおりでいつも野菜てんこもりなんだするね~i-237
野菜おねだりする親分はめっちゃ可愛いんじゃろなぁ~i-233

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

お~~!!
復活だするかぁ~i-237
ロイたんにユイ地方を教えてくれたのだするね~e-343
お時間がある時はぜひぜひ遊んでくだちゃいねんe-266
by: ユイぴょん母 * 2009/02/19 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペレットはうちも大好きです。
でも、分割食べをするので、一度になくなるわけではありません。
その割には、ご飯の入れ物を持って行くと、
ユイぴょんちゃんと一緒で、器に手をかけてきますけどね・・
子どもの時は一気食べをしていたんですよ (^。^)
少し落ち着いたかな ?
by: ぷいぷいmama * 2009/02/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/478-5ad8bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
