-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボロボロ牧草パークの行く末
2009 / 02 / 19 ( Thu )
2009-03918.jpg

ボロボロになったのでそろそろ捨てようかと思っていた牧草パークだするが…

2009-03974.jpg

ユイ蔵様yui が毎日楽しそうにカジカジするので

2009-03975.jpg

捨てられずそのまま遊ばせていたら

2009-03976.jpg

とうとうこんなんなりますたにか

2009-03977.jpg

この際どこまで破壊するのか見てみようと、ユイ蔵様yui が飽きるまで置いておくことに決定グー

皆様も牧草パークの行く末をどうぞお楽しみに~x



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


21 : 22 : 50 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱり一番好きなのは | ホーム | 待ってたぴょん!>>
コメント
----

牧草パークも、そこまでカジカジされたら本望だねe-266

今月終わりまでもつかな~??

ユイぴょん新たらしいカジカジパーク買ってもらわなきゃねe-454
by: りぃぇ * 2009/02/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

見たいよ~ ♪
きっと、ほとんどなくなるまでかじっちやうんじゃないの ヘ(^o^)/
いまでも、かなりだけどね !!
最後まで破壊したら、お祝しなきゃね~ ♪

by: ぷいぷいmama * 2009/02/20 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、ハニママと申します。いつも楽しくブログ見させております(^0^)
すごい破壊活動されてますね。あそこまで使ってくれたら牧草パークも喜んでますね。うちも破壊中なのですが、まだ手すり?がボロボロになってる程度です。見習わなくては!
by: ハニママ * 2009/02/20 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ん~
どうじゃろね?
ミニミニになるまで遊んでくれればうれしいだするがね~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
ほんと最後まで頑張ったらお祝でおニューの牧草パーク進呈だするかね~i-278

v-275ハニママさんはじめましてこんばんはv-275

いつも見ていてくださったのだするか~i-237
ありがとうごじゃりまするe-466
ユイは夢中になるとあっという間に破壊してくれるので、悲しみはとまりましぇんが楽しそうにしてるのでまぁいいっかな?って最近思えるようになってきますたi-179

でも牧草が直置きになってるので、できれば牧草パークとして使ってくれると嬉しいんだするがね~i-278
by: ユイぴょん母 * 2009/02/20 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/479-4575e981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
