-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を~♪
2007 / 12 / 31 ( Mon )
P1180282.jpg

ユイぴょんをお迎えして1ヵ月半があっという間にたちますた

P1180343.jpg

おてんばさんで、母に怒られてばかりのユイぴょんだするが、ちょっとづつ体も心も成長しているようだする-w-

11月の半ばに立ち上げたばかりのブログだするが、お蔭様でウサ友さんもできブログもたくさんの方が見に来てくれるようになってきますたアップロードファイル

しょっぱいブログへ遊びに来てくださったり仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうごじゃりますた~


P1180348.jpg

極悪な娘とおバカな母ではごじゃりまするが…

P1180344.jpg

来年もどうぞよろぴくお願いいたしまするねんオレンジハート


でわでわ、よいお年を~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


17 : 35 : 38 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2008年だぴょん♪ | ホーム | こんどこそ大丈夫!?>>
コメント
----

最後の挨拶までナイス極悪http://blog36.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
けつからん(けしからん)ユイ蔵バンザーイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良いお年をだぴょ~んhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2007/12/31 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~
ユイぴょん、まだ一ヵ月半でこの存在感 ̄∀ ̄;
来年も成長が楽しみでありまするぅ~>∀<
良いお年を~(>∀<)ノツ
by: サブmama * 2007/12/31 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさん&サブmamaさんこんばんはv-275

まとめてのレスで申しわけありましぇんe-330

お二人には仲良くして頂きほんと感謝・感謝でごじゃりまするのん(*・人・*)
そしてユイぴょんブログにまで足を運んで頂きほんとうにありがとうごじゃりますたe-466

また来年も兄ヤマト同様、ユイぴょんのことも宜しくお願いいたしまするv-435

でわでわ、よいお年を~e-463
by: ユイぴょん母 * 2007/12/31 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/48-725da2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
