-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌損ねちゃった (*σσ*)テヘッ♪
2009 / 02 / 25 ( Wed )
昨日たっぷり休憩をとったユイ蔵様yui

2009-04031.jpg

本日は朝から元気モリモリで

2009-04032.jpg

カジカジしたり

2009-04033.jpg

ぶん投げたりと楽しそうに遊んでおられますたスマイル

とっても楽しそうだったので、母も一緒に遊ぼうと

2009-04034.jpg

あんなことや

2009-04035.jpg

こんなことしてさしあげたら…

おもいっきり嫌そうな顔をして、不貞寝しはじめちゃいますたjumee☆sweat2Lb

被り物ごっこ楽しいのになぁ~jumee☆faceA167



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 58 : 27 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<見事げっちゅ~ ヾ(≧∇≦*)〃 | ホーム | 定休日?>>
コメント
----

ユイぴょん、活動開始早々、母様に邪魔されたのねe-351
でもでも、被り物似合っているよe-266

何故なんだろう、ついつい、ヘチマとかを乗せたくなる衝動にかられてしまうのゎe-350
by: りぃぇ * 2009/02/25 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははi-179
ユイぴょんは一人遊びの方が好きなのかな?
みんちゃんも一昨日位から突然発情が終わって、懐かしのホリガジウサギになっちゃったi-202
目を離すとすぐに壁やじゅうたん掘るからメチャ大変。。
ユイぴょんみたいに牧草パークで遊んでくれたら良いのにな・・・orz
by: かな * 2009/02/26 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

うん!うん!
なんでかわからんが、ついつい乗せたくなるだすの~i-237
不思議だするよね~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
親分ホリカジうさぴょんに大変身だするかぁ~i-237
破壊の恐怖はあるけどホリホリカジカジって意外と運動になりそうじゃからいいんでね?
腹マフも揺れて血行がよくなりスリムになるかもだするよ~e-268 i-235テヘッe-266
by: ユイぴょん母 * 2009/02/26 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/485-d336ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
