-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッキング!!(||||▽ ̄)
2009 / 02 / 27 ( Fri )
2009-04048.jpg

昨夜ユイ蔵ハウスのトイレをお掃除している時に

2009-04049.jpg

びっくらこくほど

2009-04051.jpg

繋がった●ちゃんを

2009-04053.jpg

三つも発見・!! 手書き風シリーズ30顔5
(お見苦しいので加工してありまするが、チャレンジャーな方はガゾをクリックすると加工ナス でみれまするjumee☆faceA63 )

2009-04055.jpg

他の●はわりと大きめのよい●で数もいい感じだし、ユイ蔵様yui も食欲はあるしすこぶる元気なのじゃが…

こんな繋がり●出てて大丈夫なのかすらぁ~?



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん




18 : 08 : 45 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<置物みたい (* ̄m ̄*) | ホーム | 見事げっちゅ~ ヾ(≧∇≦*)〃>>
コメント
----

チャレンジャーになったことを
後悔…(T∀T) あぅ~(爆)
by: ボン * 2009/02/27 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

このうんぴは健康な証拠だから心配しなくて良いよi-179
換毛中なのにこの手のが出なかったらお腹に溜まってるって事なんでちとヤバイみたい。
例のマッサージで沢山出るようお互い頑張ろうね♪
と言いつつ今日はナデコさえさせて貰えなかった。
親分つれなさすぎi-202
by: かな * 2009/02/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--きっと大丈夫 !!--

あらら・・
つながり●さんだね~ (^_^;)
うちも、たま~にこんなのが出てきます。
ちゃんと出ているから、きっと大丈夫だと思いまーす。
出なかったら問題だもの。
ユイぴょんちゃんは、牧草もよく食べているから出てくるんだと思います。

先日から忙しく、コメントを残せなくて失礼しました (-.-)
でも、ちゃんと読んで愛のポッチリしていたよ~。
by: ぷいぷいmama * 2009/02/28 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんにちはv-275

ひゃひゃひゃひゃひゃ♪
でもヤマのv-294加工v-383で見るよりマシだから~e-268

v-275かなさんこんにちはv-275

おぉ~~!!
健康な証拠なのだするかぁ~i-237
今まで2~3個繋がったのしか見たことなかったので、これは…っとびっくらこいたものでi-229
腹マッサ、頑張って習得せねばの~v-91

v-275ぷいぷいmamaさんこんにちはv-275

ふむふむ。
そういわれれば今までよりも牧草はよく食べてまするね~i-179
そのせいでスーパー繋がり●が出てきたのだするねんi-237
こんなに繋がったのは初めてじゃったんでほんとびっくらこいてしまいますたv-405
by: ユイぴょん母 * 2009/02/28 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロイたんも、するよ~e-446

e-29健康な証拠かぁ~e-451
そうなんだ~e-395
by: りぃぇ * 2009/02/28 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ロイたんも数珠●するんだ~i-237
そそ!健康な証拠なんだって~i-179
今度発見したら拝まなきゃのi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/02/28 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/487-34aacd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
