-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出したように…
2009 / 03 / 02 ( Mon )
最近サークルやケージの柵を齧らなくなっていたユイ蔵様yui

2009-04082.jpg

それが昨日辺りから

2009-04083.jpg

思い出したようにまたカジカジ再開…手書き風シリーズ30顔5

破壊にしろカジカジにしろ、一度始めると飽きるまでとことん頑張っちゃうユイ蔵様yui

2009-04084.jpg

やっぱりかなさんからアドバイス頂いたように、齧れないよう目の細かい網を張って防御しなくちゃダメだするかの~ため息



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 16 : 00 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<元気いっぱい!絶好調~ o(∪・ω・=)⊃ | ホーム | 見極めが大切だす…>>
コメント
----

ユイぴょんの「出せ出せ」コールはカジカジなのね~。
目の細かいケージ、売っていそうな気がする…
どこかに…
明日、地元の「小岩ペット」に行くので、見てきます!
by: モモmama * 2009/03/02 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃ~
ユイぴょんってばまた齧り始めちゃったんだ
可愛いお顔が見えにくくなるけど張った方が良いかもしれないね。
みんちゃんも思い出したようにじゅうたん掘りだしましたorz
藁マット与えたらちょっと気がそれはしたみたいなんだけど長続きせぇへんねんな。
どうしたもんやら・・・

ケージ買いかえるならコンフィート80がお勧めよ。
みんちゃんと一緒~♪
by: かな * 2009/03/03 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

ありがとうごじゃりますe-466
でも目の細かいケージが売ってるのは知っておりますので報告して頂かなくて大丈夫ですよi-229

v-275かなさんこんばんはv-275

きゃはは♪
またまた悩まされ仲間で嬉しいだするi-237

やっぱし高いけどコンフィート80いいだするよね~v-352
でもユイ蔵様2階へ上がるのがお好きなのでコンフィート80だと高さがどうかな?って迷ってるだするよv-394
お二階に上がれくてストレス溜まって暴れられたら…っと思うと怖いだするのよね~i-241
by: ユイぴょん母 * 2009/03/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--かじかじ祭り--

必死でかじっているユイぴょんちゃんは、
いつもとお顔が違う~・・・
最後の写真は、きょとんとしてとっても可愛いのに~ ヘ(^o^)/

今は、かじかじ祭りなんだよね~。
でもそのうち、ユイぴょんちゃんの興味の対象が変わって、
今度はホリホリ祭りとかになったりしてね~ (^_^;)
うさぎさんは、気まぐれだから~ (-.-)
by: ぷいぷいmama * 2009/03/03 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

齧り木祭りだと掃除は大変じゃが安心できるんだするがの~
齧り木にも好みがあるみたいで、気に入らないと見向きもしてくれなくて…i-241
by: ユイぴょん母 * 2009/03/04 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/490-628e17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
