-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぁちゃん大好き?
2009 / 03 / 05 ( Thu )
ユイ蔵ハウスのケージをお掃除してるときは

2008-1093.jpg

トイレで待機がお決まりだったユイ蔵様yui

しかし最近は…

2009-04111.jpg

母のおちりの後ろで寝て待つ事が多くなりますたの~jumee☆faceA151

なんだかんだ言ってもおかぁちゃん大好きなんじゃぁ~ん!!z っと、嬉しさのあまり手を止めユイ蔵様yui をなでなで してあげると

2009-04112.jpg

目を閉じて

2009-04113.jpg

とっても気持ちよさそうにするユイ蔵様yui

あ~~

なんて可愛いんだしょ~ねこ アホー>からす



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 30 : 02 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3分間で… | ホーム | いつになったら終わるやら…(*´ヘ`)=з>>
コメント
----

ユイぴょん可愛いe-266

確実に母様との間に愛がe-415芽生えているよねe-446

ロイたんと、パパの間にはかなり愛があるんだけどな・・・

ユイぴょんおりこうさんだe-446


by: りぃぇ * 2009/03/05 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんは良いな~
着実にユイぴょんと仲良こよしになってるね。
私はと言うと・・・orz
来週の避妊手術でさらに関係が悪化するかと思うと今からブルーですv-406
by: かな * 2009/03/06 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--深い絆--

あらぁ~
ユイぴょんちゃん なんて可愛いんでしょう~♪
横になっているところをなでなでしたら
より目を細めてくれたら、嬉しいですよね~ ヘ(^o^)/
だんだんと深い絆が・・・
うるうる ☆
by: ぷいぷいmama * 2009/03/06 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

にゅふふ~e-266
噛みつかれたりチョップされたりしたのを堪えたかいがあったかすらん!?i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

えへへ~
だいぶラブラブだしょ~i-237

親分、避妊したら急にかなさんラブになるかもよ~!!
悲しむのは結果がでてからでも遅くないだするv-218←励ましになってない?i-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

まだぷいぷいちゃんみたいにどこをなでても喜んでくれるわけではないだするが、だいぶいい感じになってきますた~i-237
ぷいぷいちゃんみたいになってくれるよう、焦らずゆっくり頑張りまするんv-91
by: ユイぴょん母 * 2009/03/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/493-9c0a280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
