-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々にご対面 ( *^艸^)
2009 / 03 / 09 ( Mon )
昨年末、初めてかぶの葉を召し上がったユイ蔵様yui

けっこう気にいったみたいじゃったので、また売ってたら買ってきてあげようと思ってたのじゃが、近所のスーパーでは葉っぱが半分以上カットされた状態でしか売ってなかったのだするjumee☆faceA75

しかし土曜にお買い物に行った時…

立派な葉付きのかぶちゃんが、珍しく売られていたのだするよ~アップロードファイル

しかも130円というお安い値段でb

もちろん迷わずげっちゅ~グー

2009-04142.jpg

そしてさっそくユイ蔵様yui に進呈してさしあげますた~イェイ

2009-04143.jpg

ユイ蔵様yui 、久々にご対面したかぶの葉ちゃんを夢中で召し上がり、あっという間に完食しておられますた~waaaai

2009-04144.jpg

また売ってたら、ちゃんとげっちゅ~してきてあげまするからね~グー!



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 35 : 39 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱり賢かったユイ蔵様 ̄(=∵=) ̄ | ホーム | 木屑を食らう…>>
コメント
----

カブラ¥130はお手ごろだよねe-454
この間、買おうと思ったら、¥198もしたよe-447
結局買わずに、大根を買っちゃったe-450

ユイぴょんも、ぷいぷいちゃんと同じで、プックリ姫になってる~e-266
葉っぱおいちいもんね~e-343

次回もあったらいいねe-446

あ~
そうそう、ボンさんが遊びにきてくれたよ~e-454
母様の事、「よろしく」って言っていた~e-454
実は、こっそり、母様の所から、飛んで行っていたんだよね~e-454
で、イラストを見て、パパと誉めていたの~e-454
だから、凄く嬉やe-266
by: りぃぇ * 2009/03/09 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぶの葉っぱ、なかなかないですよね(´Д⊂グスン
うちの近所のスーパーにも葉付きは売ってないです(>_<)
ユイぴょん、よかったねぇ
by: ゲキ * 2009/03/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぉ言えば
スーパーだとなかなか葉っぱ付ってないよね~
八百屋ちゃんが近くにあるとタダでくれたり
安くわけてくれたりするんだけどね
葉っぱの浅漬けとか美味しいよね(ёωё)v-344

それにしても、ホント
ロイたんとユイ蔵は似てるねi-179
by: ボン * 2009/03/10 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

うん!うん!
130円は嬉しかっただするの~i-237
まだお野菜けっこういい値段するからの~i-241

あら!
ボンぴょんがりぃぇさんとこ現れたのだするか!!
ユイ蔵に似てる子がいるんだよ~っていつもお話してただするよんi-179
母同様、怪しい方だするが仲良くしてやってくだちゃいねんi-228←上から目線e-268

v-275ゲキさんこんにちはv-275

やっぱす~
葉付きのかぶってあんまみましぇんよね~i-241
葉っぱ使う人が少ないからなのかすらね~?
むしろうさぴょん飼いは捨てる葉っぱだけ欲しいのにねんi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/03/10 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんにちはv-275

そそ!
八百屋さんはくれたりするだするよね~i-237
そういう点では八百屋は最高じゃが…
うちの近所はないみたいなんだするよね~i-241
うちはe-125ないから町まで野菜買いに行くのも大変じゃしv-406

ロイたんほんとクリソツだするよね~v-405
2ぴょん並んでたらどっちがユイ蔵か判別する自信v-383 i-282
by: ユイぴょん母 * 2009/03/10 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--自称親ばか--

きれいなカブの葉ですね~ ♪
葉っぱのきれいな野菜を見ると、
思わずぷいぷいちゃんの顔が浮かんできてしまいます。
最近、私の大好きな大根や人参の葉っぱは、
ぷいぷいちゃんが食べていて、
私の口に入っていない・・・
寂しいけど、いざとなると、まあいいかって・・・
自称親ばかだからぁ~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2009/03/10 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんは蕪の葉が好きなのね。
みんちゃんもよi-179
土地柄の違いかな?
大根よりカブの方が葉が付いてるの多いかも。
まっ ウチの場合どっちも好きだから問題ないんだけどね(笑)
ユイぴょんはもしかして好き嫌い激しいのかな?i-235
by: かな * 2009/03/10 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ぷいぷいmama さんは大根や人参の葉っぱがお好きなのだするかぁ~
でもぷいぷいちゃんがうまうま~って食べてる姿をみちゃうとついついぷいぷいちゃんにってなっちゃいまするよね~i-278
うちは母がお野菜嫌いなんでe-268うらめしい思いはしなくてすみまするの~i-236

v-275かなさんこんばんはv-275

けっこう好き嫌いはっきりしてまするね~i-229
あまり好きでないものはちろっと食べて放置しっぱなしが多いしi-241

そちらは葉付きがおおいのだするか!?
いいなぁ~
こちらは大根もかぶもだいたい葉がカットされて売ってるのだするよねv-406
by: ユイぴょん母 * 2009/03/10 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/497-993f17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
