-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり賢かったユイ蔵様 ̄(=∵=) ̄
2009 / 03 / 10 ( Tue )
先日、ケージの扉を齧り木で固定するっていう技を披露してくださったユイ蔵様yui

あれから何度か同じように齧り木で固定してあるのを目撃したのだするが

2009-04149.jpg

本日も見事に

2009-04150.jpg

齧り木で扉を固定してるところを発見イェイ

2009-04151.jpg

ユイ蔵様yui は広げた隙間に侵入し、張り切って破壊活動したり

2009-04152.jpg

休憩したりと楽しんでおられますたよjumee☆faceA63

2009-04153.jpg

偶然かな?とも思ってたのだするが、やっぱりユイ蔵様yui は賢かったでごじゃりまする~アップロードファイル アホー>からす



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 15 : 10 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ユイ蔵様の不思議マフマフ。 | ホーム | 久々にご対面 ( *^艸^)>>
コメント
----

ユイぴょんかちこいe-451

そうやって、スペースを作るのって、毎回ながら凄いよねe-350
絶対に、理解しているよねe-446
ユイぴょんやっぱり、かちこいよe-446
by: りぃぇ * 2009/03/10 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

たぶん最初は偶然じゃったんだろが、これは破壊活動がしやすいぞ!って学習したんじゃろね~i-278
その学習能力違うことで使ってほしいだするわんi-235
by: ヤマト母 * 2009/03/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--賢いなあ--

ユイぴょん、すごい。
自分でゲージの扉固定しちゃったんですね。
しかもこんな居心地のよさそうな空間を発見。
もしかしてこれも計算のうち?
さすがです。
by: 東京ファーム * 2009/03/11 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

ユイ蔵様でかいのではみ出ておりまするが、ここの場所もなかなかお気にのようなのだするi-278
ここで楽しく過ごせるようにユイ蔵様ったら頑張っちゃったんだしょうね~i-236
by: ユイぴょん母 * 2009/03/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かしこうさぎ--

下からのぞいた最後の写真がかわいいね~ ヘ(^o^)/
しっかりくつろいでる !!

ここまで来たら、絶対わかってしているよね~
賢いわ~ (^_^)b
by: ぷいぷいmama * 2009/03/11 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/498-80b42d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
