-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
順調♪順調!?
2007 / 11 / 18 ( Sun )
P1140765.jpg

本日も朝から元気モリモリのユイぴょん

P1140766.jpg

よく食べ

P1140774.jpg

よく飲み

P1140780.jpg

よく遊び

P1140781.jpg

毛繕いもバッチシ

そして…

P1140784.jpg

普通の を食べるのも忘れておりましぇん絵文字名を入力してください

そんな元気モリモリのユイぴょん

P1140787.jpg

寝姿もとっても豪快

P1140789.jpg

しかも、目つぶって寝てるだすよ~

すっかりお家に慣れてくれた様子のユイぴょん
特に問題もなく健やかに育ってくれておりまする~アップロードファイル
っと思っていたが…

2日目・3日目と失敗だったトイレでのちっち。
本日はぜんぜん
何がユイぴょんにあったのっとちょっとお悩み中の母でごじゃりまするのんがああん…。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 25 : 24 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不貞腐れただするΣ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | 認められた!?>>
コメント
----

(ФωФ)ほんとだ!お手手、何気に可愛い~
尻尾は白いんだね♪
ん~ナイスルッキングe-266

うんこ食うのは頂けないけどね(爆)
by: ボン * 2007/11/18 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

手手かわいいだするよねーi-237

そなのよー!
普通のv-294食うのはやめてけれー!!i-282だするのんv-406
by: ユイぴょん母 * 2007/11/19 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/5-b8b09c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
