-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご満悦なユイ蔵様の姿  ̄(=∵=) ̄
2009 / 03 / 15 ( Sun )
2009-04203.jpg

お気に入りのお二階で

2009-04204.jpg

念入りに

2009-04205.jpg

毛繕いに励むユイ蔵様yui

2009-04206.jpg

毛繕いを終えた後の、このご満悦なお姿最高だするぞなぁ~グー



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん




お知らせ

当ブログのバナーやプロフ画でおなじみの
悪友ボンぴょんのブログ【お気楽ボン絵巻】
ブログ3周年記念のボン祭りが開催されることになりますた

BONMATURI2009.jpg

賞品はなんと・!!
ボンぴょん書き下ろし我が子のイラスト入りのマグカップorエコ巾着

当ブログの主役ユイ蔵様yui &兄ヤマトさんyama が抽選の大役を仰せつかっているこのお祭りに参加して、皆様も可愛いおこちゃまのイラスト入り親ばかグッズをげっちゅ~してみましぇんか!?Rabbit

今まで絵巻を見たことない方や、読み逃げしてた方の参加も大歓迎でごじゃりまする~グー

詳細&ご応募はこちらから~



19 : 44 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ユイ蔵様、大ピィ~ンチ!! | ホーム | 一瞬可愛いと思ったのに…_| ̄|●>>
コメント
----

ユイぴょん毛繕い入念ですね♪
はわ~かわえぇ(//▽//)
うさちゃんの毛繕いをみるとものすごく幸せな気持ちになりますよね♪

おぉ~!ボンさんおめでとうございます(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)
はう~親バカグッズ欲しいです|゜Д゜)))
私もいいのかな?(笑)
by: ゲキ * 2009/03/16 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんにちはv-275

うん!うん!
毛繕いしてる姿って可愛いだするよね~i-233
たまに白目剥いて怖い時もありまするがww

親ばかグッズ。
お祭りなんで、遠慮せず参加しちゃってくだちゃい~i-237
ボンぴょんも喜ぶと思いまするよ~i-236
by: ユイぴょん母 * 2009/03/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!ユイ蔵可愛いじゃんっ
その調子でガッツリ抽選の方も宜しくね~e-267

ボン祭宣伝、ありがとうっ!

ゲキさんっ!是非っご参加下さいねっ!
心よりお待ちしております~e-266
by: ボン * 2009/03/16 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

レディだから、身だしなみが肝心なんだよね~e-454

ロイたんにも、言ったって~
食糞の上で寝るなって~
最近、近くに来ると、e-283のほのかな匂いが漂ってくるのよね~e-447
ウサギって、無臭のはずなのに・・・・e-351
by: りぃぇ * 2009/03/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--キレイ好き--

こんばんわ。
さすがかわいいユイぴょん、キレイ好きですね。
こういう姿ってずっと見ててもあきないです。
by: 東京ファーム * 2009/03/16 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイ蔵様バッチシ決めてくれるだしょうi-239
問題はトドのほうじゃ…i-232

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ひゃひゃひゃ!!
ロイたん汚ギャルなの?e-268
いやぁ~ん!
ロイたん、えんがちょ~i-237キャーi-178

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

うさぴょんの毛繕いの姿はほんと可愛くて見飽きましぇんよね~i-237
母も大好きでいつもニヤニヤしながら激写してまするi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/03/16 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--g;eu--

ユイぴょんちゃん、最近はとみに女の子らしくなっているように思うわ~ ♪
身体のラインが、女の子 !!  
いや、きれいなおねいさん  (*/∇\*) キャ~ ☆

ボンさんがうちへ遊びに来て下さいましたよ !!
実はね、ユイぴょんちゃんのところから、
時々見に行ってたんですよ~ ♪
挨拶はしていなかったけど・・・
出会いをありがとう~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2009/03/16 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

え~
女らしくなりますたか!?i-237
これで性格も女らしくなってくれると嬉しいんだするがね~i-278
by: ユイぴょん母 * 2009/03/17 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/503-37414f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
