-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日の悪戯。
2009 / 03 / 18 ( Wed )
ケージの柵をカジカジしたりすのこを破壊したりと、毎日何かしらやらかしてくださるユイ蔵様yui

本日の悪戯は…

2009-04227.jpg

ケージより牧草を持ち出し


牧草遊び…絵文字名を入力してください

2009-04228.jpg

サークルに牧草持ってくるのは結構だするが、牧草は遊ぶものではなく食べるものなのだするがね…汗4

2009-04229.jpg

そして本日も一暴れした後のユイ蔵様yui はとてもご満悦でありますたjumee☆faceA75



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん




お知らせ

当ブログのバナーやプロフ画でおなじみの
悪友ボンぴょんのブログ【お気楽ボン絵巻】
只今ブログ3周年記念のボン祭りが開催中だする

BONMATURI2009.jpg

賞品はなんと・!!
ボンぴょん書き下ろし我が子のイラスト入りのマグカップorエコ巾着

当ブログの主役ユイ蔵様yui &兄ヤマトさんyama が抽選の大役を仰せつかっているこのお祭りに参加して、皆様も可愛いおこちゃまのイラスト入り親ばかグッズをげっちゅ~してみましぇんか!?Rabbit

今まで絵巻を見たことない方や、読み逃げしてた方の参加も大歓迎でごじゃりまする~グー

詳細&ご応募はこちらから~



20 : 47 : 57 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そんなに嫌がらなくても… (T▽T) | ホーム | かじり木フェンス☆>>
コメント
----

今日も、お仕事頑張ったのね!!
ユイぴょんe-446

最後の写真、またもや、「ユイぴょん、頑張ったぴょん」って感じだね~e-454
鼻の穴がおっぴろげになっているのは、気のせいかな~e-440

明日は、何して遊ぶ??
楽しみだね~e-454
by: りぃぇ * 2009/03/18 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんにちはv-275

張り切って遊んだあとは呼吸が早く鼻をピクピクさせてるのんi-278
一応レディ~なのにねんi-229
by: ユイぴょん母 * 2009/03/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--同じ !!--

うちも同じことしてる~ ヘ(^o^)/
牧草をくわえてもぐもぐしながら走ってみたり、
トイレに乗ってみたり・・・
三番刈りをあげているから、牧草がからんでるのよね~ (^_^;)

お留守番の間、元気に遊んでいた日は、
サークルが牧草だらけになってる (>_<)
でも、ちっこの洪水よりお掃除はしやすいかな~って、
最近はあきらめモード・・・・ (-.-)
by: ぷいぷいmama * 2009/03/19 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

たすかに…
チッチの海を片付けてる時はほんと涙がとまりましぇんですたからの~v-406
そう思えば牧草ぐらい…
だするねん…i-227
by: ユイぴょん母 * 2009/03/19 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/506-8cda05fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
