-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かじり木コーン♪
2008 / 01 / 02 ( Wed )
P1180197.jpg

年末にペットショップで頂いたかじり木コーン
さっそくケージに取り付けてみますたsc02

P1180202.jpg

かじり木コーンを不思議そうに見ているユイぴょん

P1180201.jpg

暫くは匂いを嗅いだり触ってみたりするだけだったが…

P1180205.jpg

ようやく噛り付いた幸せv

これですのこが破壊されなくなればいいだするなぁ~絵文字名を入力してください




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 58 : 12 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1週間の成果★ | ホーム | 念入りに (* ̄m ̄*)>>
コメント
----

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ニューアイテムやね~
ユイ蔵の歯にかかったらあっ!と言う間に…
長持ちするのを祈らずにはいらりない(T∀T) http://blog36.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2008/01/02 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお♪齧り木コーンを見てるユイぴょんちゃんフシギそうなお顔が可愛いですね~。
「ガジッ」の時のお目目はワイルドでハカイダー(=破壊好き兎)の素質は充分だと思いました!フフフフフv
by: 春香 * 2008/01/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは、はじめましてです。
ご訪問、ありがとうございました。
私も早速お邪魔に上がりました。

ユイびょんくんは、男の子で一歳未満なんですね。
必死でクンクンしている時って、かわいいですよね。
かじるときには、ちょっぴり白目気味になるのも、かわいいなと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by: ぷいぷいmama * 2008/01/03 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい。
間違えてしまいました (._.)オジギ
ユイピョンちゃんは女の子なのに、男の子だなんて、すみません。
ちょっぴり寝ぼけてしまいました。
気をつけます。
では、お休みなさい (..)
by: ぷいぷいmama * 2008/01/03 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~齧り木コーンだ~♪
気になりつつも未だ買ったことないんですよ。
どんな使い心地なんだろ。
結構太めだから破壊は難しそうな気がするけど、ユイぴょんだったらもしかすると・・・v-40(ぉぃ

斜めガジリが色っぽいv-344から破壊ではなく悩殺するかもだね。
コーンの無事をお祈りしてます。なむなむ
by: かな * 2008/01/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

そりがね…
かじり木コーンしかとぶっこかれてまするのんi-229

v-275春香さんこんばんはv-275

きゃぁ~!!
ハカイダーの素質ありだするか~i-237
早くブス期が終わってハカイダーの仲間に入れてもらいたいだするのぉ~v-441

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

お忙しい中、さっそく遊びに来て頂きありがとうごじゃりまするの~i-237
母、兎についてほんと無知なので、いろいろと教えて頂けると嬉しいだするe-343
これからどうぞ宜しくお願いいたしまするv-435

v-275かなさんこんばんはv-275

な、なんと恐ろしいことを~~i-282
ってユイぴょんならホント破壊しそうだするねんe-330
って…
かじり木コーンはまったく相手にされず、隣の牧草フィーダー破壊に夢中だするよんi-278
by: ユイぴょん母 * 2008/01/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/51-4158b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
