-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気にのオーツヘイの代わりが決定☆
2009 / 04 / 03 ( Fri )
先日かなさんから頂いたサンプル牧草の中にユイ蔵様yui が良く食べてくれた牧草がありますたスマイル

ちょうどお気にのオーツヘイが廃番となってしまったので

2009-04372.jpg

【ネーチャーブリード】のカナダ産2番刈りをさっそく購入~waaaai

2009-04373.jpg

発送も早かったし、ちとじゃがおまけも入っていてなんかいいお店でごじゃりまするわぁ~絵文字名を入力してください

2009-04374.jpg

さっそく夜のお掃除後に牧草を進呈してみましたが、夢中で召し上がっておられたし

2009-04375.jpg

今朝もカナダ産2番刈りばかり選りすぐって食べておられますたグー

2009-04376.jpg

これでオーツヘイの代わりとなるお気に牧草が見つかり、ユイ蔵様yui の●も安泰だするわねんjumee☆faceA63



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


22 : 41 : 25 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これは報復!? | ホーム | 木屑ついてるぞなぁ~(*^皿^*)>>
コメント
--オーツヘイ--

あらぁ !  良かったね~ ♪
お気に入りが見つかって ヘ(^o^)/
うさぎさんはなかなかのグルメだから、
気に入ってもらえなかったらこまるものね・・
お気に入りを見つけるまでが、大変やわ~ (^_^;)

そうそう、ぷいぷいちゃん 最近、オーツヘイを食べています。
前は食べなかったのに・・・
なんだか気に入ってる見たいなので、注文しようと思うんだけど、
これって、カロリー高いんだって・・・
せっかくダイエットしているから、
ほんの少しずつ気分転換にあげようかなと、思っています。
by: ぷいぷいmama * 2009/04/04 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんよかったね~e-266
お気に入りが見つかってe-454

ロイたんにも分けてあげてネ~e-446
奴は、最近なんでもお口にいれるから・・・・e-351
by: りぃぇ * 2009/04/04 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

えぇ~~!!
オーツヘイって高カロリーなのだするか!?i-282
袋には低カロリーって書いてあったのでしこたま食わせてますたよ~v-406
それじゃぷいぷいちゃんにはあまり食べさせてあげれないだするよね~i-182

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ロイたんは比較的なんでも食べてくれるのだするね~i-237
いいなぁ~
ユイ蔵様けっこうわがままかも~e-350
by: ユイぴょん母 * 2009/04/04 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/522-dec6fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
