-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これは報復!?
2009 / 04 / 04 ( Sat )
昨日は兄ヤマトさんyama とお出かけしていたバカ母

2009-04383.jpg

帰宅後、ユイ蔵様yui の元へご挨拶に伺うと…

2009-04384.jpg

こんなんなってますた…絵文字名を入力してください

2009-04385.jpg

これは1ぴょんでお留守番させた報復なのだするかの…jumee☆faceA75

2009-04386.jpg

何も問題ありましぇん…がっくり



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 12 : 33 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<困ったお嬢さん。 | ホーム | お気にのオーツヘイの代わりが決定☆>>
コメント
----

うぉぉぉv-12
ユイぴょんってばもしかしてみんちゃんと通じてる?
私も今朝寝坊しちゃっていつもより3時かの暮れでケージ覗いたら藁トンネルがご臨終してましたv-40
お互い気が強い娘を持つと苦労するねv-406
by: かな * 2009/04/04 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

母さまご苦労様ですe-459

ユイぴょんパワフルだね~v-399

何も、問題ないよv-389
でも、母様の姿が・・・・

1人ぼっちさ寂しかったんだもんねe-454
仕方ないよねe-454
by: りぃぇ * 2009/04/04 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ すごいね~e-16
これって、けっこう分厚いよね・・

元気なユイぴょんちゃんは、素晴らしい e-317
・・・けど、お掃除をする姿を想像すると・・・ e-95
by: ぷいぷいmama * 2009/04/05 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
やはり親分は裏切らないのね~v-406
ほんと泣かされてるのが自分だけじゃないと思うと勇気が湧いてくるだするぞなぁ~i-278

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

え~
よっぱで帰宅した後のこの仕打ちは悲しかっただする…i-241
掃除手抜きしようと思ってたのになん…v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

そうなんだするよ~!!
けっこうしっかりしてるんだするけどね~e-350
まぁ牧草パークも楽々破壊するユイ蔵様には大したことではないのだしょうねんe-444
by: ユイぴょん母 * 2009/04/05 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/523-7bcb772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
