-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝ながらも…
2009 / 04 / 08 ( Wed )
2009-04426.jpg

今日も朝から藁ボックス?の破壊に勤しむユイ蔵様yui

2009-04427.jpg

ただ破壊に勤しむだけでなく、振り回したり引きずって走り回ったりもしていたので、さすがにお疲れになったようで

2009-04428.jpg

本日は寝ながら破壊する姿も見せてくださいますたあんぐり

2009-04429.jpg

そこまでしても破壊は止めないの…ね…jumee☆faceA221R



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 22 : 44 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうしても目が釘付けにww | ホーム | 抗議…じゃろか?>>
コメント
--使命--

ユイぴょんちゃん 楽しそうね~ e-343
破壊はユイぴょんちゃんの使命だから、
一時も休んでられないもんね !!
最後の写真 お目々くりくりで可愛いね~
だけどお口はしっかりかじってるところがいいわぁ~ e-319
by: ぷいぷいmama * 2009/04/08 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

止められない~e-343
止まらない~e-343

もう、ユイぴょんにとって、かっぱえびせん状態だねe-454

「使命」
確かに、そんな感じだぁ~e-455e-330
その使命を果たしている途中で、掃除されたら、報復ちっちしちゃうよね~e-351

by: りぃぇ * 2009/04/09 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石 ユイぴょん。破壊上手だね♪
破壊しながらこんだけ遊んでくれたら藁ボックスも本望なんじゃないかな。
ママさんも出費したかいがあったね。
もうこれは新しいのをお買い上げするっきゃないですなe-348
by: かな * 2009/04/09 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

いつから破壊が使命に~!?e-350
ってことは一生破壊し続けるのねん…i-241
これからぷいぷいちゃんみたいになってくれると期待してたのになe-268

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

破壊はかっぱえびせん!?
りぃぇさんうまぁ~い!!e-460
って喜んでる場合じゃないだするよ~e-350

v-275かなさんこんばんはv-275

ぬおぉ~~!!i-282
藁ボックス、牧草パークよりかなりいいお値段するのに持ちが悪いので、次はないだするe-268
by: ユイぴょん母 * 2009/04/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/527-d267736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
