-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いお顔に騙される?
2009 / 04 / 10 ( Fri )
本日は兄ヤマトさんyama の定期健診の日病院
朝一の尿を持っていかなきゃいけないので、ユイ蔵様yui のおやつ進呈もそこそこで慌てておでかけダッシュ!

帰宅してみると

2009-04447.jpg

案の定、破壊活動の跡がありますた…jumee☆faceA221R

本日は時間が短かったせいか、さほど散らかってはおりましぇんでしたが

2009-04448.jpg

すのこをひっくり返して破壊しはじめた形跡もしっかり残っておりますたよz

後片付けする母の気持ちも考えてくれよ!って毎回思うが…

2009-04449.jpg

こうやって可愛いお顔しながら寄ってこられちゃうと…

『掃除頑張りますファイト』 ←すっかり可愛いお顔に騙されてるよ笑



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 55 : 29 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<破壊完了! | ホーム | どうしても目が釘付けにww>>
コメント
----

母様、騙されすぎだよ~e-350
可愛いあの顔の後ろに、悪魔のちっぽが、フリフリゆれているのが見えるよ~e-350

でも、ユイぴょんのその可愛いお顔で、みんな悩殺だから、仕方ないねe-327
by: りぃぇ * 2009/04/10 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れヤマトくん--

こんにちわ。
お兄ちゃん、病院お疲れさまでした。
ユイぴょんは、ママとお兄ちゃんが2人で出かけたとヤキモチかな?
すごい破壊力にいつも驚かされています。
もしかしてかわいい顔の子の方が性格が大胆なのかな?
おかしいです。
by: 東京ファーム * 2009/04/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
悪魔のしっぽ見落としてたぞなぁ~i-282
きっと腹ん中で『ばばぁ騙すのは簡単だぴょんv-389』ってほくそ笑んでいるのね~v-406

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

ヤマへの労いありがとうごじゃりますv-435
お留守番は苦手じゃないだするが、1ぴょんで残されるのはやっぱし嫌みたいだするねんi-229

ユイ蔵の破壊力。
母もびっくらこだするi-282
丈夫な歯をもってるのは嬉しいだするが…
もうちと女の子らしくして頂けると嬉しいんだするがねんi-227
by: ユイぴょん母 * 2009/04/11 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/529-6f610505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
