-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさばらし ̄(=∵=) ̄
2009 / 04 / 14 ( Tue )
2日間穏やかだったユイ蔵様yui

夜中の3時に足ダン連発&朝方に柵をカジカジしまくって母を何度も叩き起こしてくださいますた絵文字名を入力してください

破壊活動をしたくてたまらないがターゲットがなくご不満気味なのか?っと思い

2009-04300.jpg

かなさんから頂いたプレゼントの中にあった

2009-04485.jpg

うさばらしなる木屑を圧縮したっぽい物体を進呈してみますたイェイ

2009-04486.jpg

初めてみる物体に警戒心丸出しで偵察に励むユイ蔵様yui

暫くの間、クンクンしたりツンツンしたりと齧るそぶりはなかったのだするが、そのまま放置しといたら

2009-04487.jpg

知らぬ間に破壊活動に入っておられますたレオ歯

しかしこれ…

2009-04488.jpg

すのこを破壊した木屑とはちと違い、トイレ砂みたいな感じなので非常に掃除が大変

でも…

夜中や朝方に叩き起こされるよりは…

掃除する方がまだマシだするかの…がっくり



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 40 : 40 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なじぇ!? | ホーム | お水を飲む姿。>>
コメント
----

「うさばらし」!!!!
すごいネーミング…
ユイぴょんのうさは晴れたようですか?
原材料は…何で出来ているのでしょう?
by: モモmama * 2009/04/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~
天使ユイぴょん2日で終わりか~e-350

それにしても、その「うさばらし」ちゃん、ユイぴょんには「うさばらし」でも、母様には苦痛な商品だね~e-350
ハムちゃんの小屋の中に入れるオガぐずみたいだね~e-451
掃除機出動だ~e-350
頑張れ母様e-446
by: りぃぇ * 2009/04/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ユイぴょんばらし--

「うさはらし」の商品ができたときに、
名前を募集しているのを見たことがあのます。
何人かがこの名前を投稿していて、
その中に某有名ブロガーさんもおられたらしいですよね~ e-257
うちは、まだあげたことがないんですけど、
ユイぴょんちゃんには必需品かも・・・ e-141e-140
かじるものが無くてご機嫌を損ねるよりは、
ずっと良いと思う e-317
by: ぷいぷいmama * 2009/04/15 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

ん~
ユイ蔵様的には齧り甲斐がいまいちみたいで、あまり夢中にはなってましぇんでしたね~

原材料。
袋捨てちゃったんで間違ってたらごめんなちゃいv-393
たしかひのきだった気がしますi-229

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

そそ!!
おが屑みたいな感じ!!
ユイ蔵様が暴れまわるとあちらこちらに飛び散って大変なのよんe-350

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ほぉ~
ネーミング募集してたのだするかぁ~!?v-405
ユイ蔵様にはもっと齧りごたえがあるものの方がいいみたいで、ちろっと遊んでからは放置されておりますv-406
でもそのうちブームがくるかもしれないんで置いとこうと思ってまするがねんi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/04/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/533-719ce888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
