-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
屑まみれ(* ̄m ̄*)
2009 / 04 / 19 ( Sun )
兄ヤマトさんyama とのお散歩から帰宅してみると

2009-04528.jpg

またもやうさばらしで憂さを晴らしていたようで、ユイ蔵ハウスは屑だらけとなっておりますたjumee☆sweat2Lb

しかも

2009-04529.jpg

破壊に疲れたユイ蔵様yui 、あっちでコロン、こっちでコロンとしたようで

2009-04530.jpg

背中や頭

2009-04531.jpg

お耳にマフマフと屑がいっぱいついておられますた笑

2009-04532.jpg

まぁ本兎はまったく気にしてないみたいので、うさばらしで暫く楽しんで頂きまするかの~にか



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 39 : 09 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その下にも… | ホーム | まさにうさばらし (* ̄m ̄*)>>
コメント
----

ユイぴょん 楽しそうだね~(≧∇≦)

うさばらし 手離せないね( ̄∀ ̄)

と いうことゎ~…( ̄ω ̄)

母様 毎日 ご苦労様ですです( ̄▽ ̄)
by: りぃぇ * 2009/04/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん、あっちこっちに「ウサ」が付いてますね~。
今度は母さんの方がウサが溜まりそう~
by: モモmama * 2009/04/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--しあわせ ?--

ユイぴょんちゃん 満足そうね~ e-257

うさ飼いとしては、我が子に不満がないのが一番 !!
たとえ、我が子がうさばらしまみれになろうとも、
お掃除に時間が取られようとも、
幸せそうにしていてくれるに越したことはない・・・

くーって声が聞こえてきそうだけどね~ e-277
by: ぷいぷいmama * 2009/04/20 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

えぇ。
毎日お掃除頑張ってるぞなぁ~v-406
しかし…
呪われるよりは…
ねっ!e-442

v-275モモmamaさんこんばんはv-275

あはは~
母も密かに憂さ晴らししてまするから~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~
くぅ~~!!って言いまくりだするよ~i-278
でもね~
ユイ蔵様に呪われてまだ新しいPC壊されちゃたまらんしの~i-282
by: ユイぴょん母 * 2009/04/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/538-0dd70bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
