-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発情!?
2009 / 04 / 23 ( Thu )
昨日からどうやら発情が始まったと思われるユイ蔵様yui

発情と思われる時は、いつにもましてサークル内を走り回ったり破壊活動が激しくなるのじゃが…

昨夜はほんと酷くて、一晩中走り回ったりシャカシャカ・ホリホリしたり、柵をガシャガシャ齧りまくってうるさいのなんのって…手書き風シリーズ30顔5

おかげで母はろくすっぽ寝ることができましぇんですたjumee☆faceA222R

そんな一夜を明かし魂が抜けた絵文字名を入力してください 状態の母を尻目に

2009-04570.jpg

とっても晴れやかで満足げなユイ蔵様yui

2009-04569.jpg

どうか今晩は寝かせてくだちゃいましぇましぇ~!!jumee☆faceA75



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 11 : 34 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たくさん遊んで疲れてね♪作戦。 | ホーム | ユイ歯の威力。>>
コメント
----

ユイぴょん、発情・・・e-451
ロイたんは、いつ発情・・・e-350
そういえば・・・・
いつ発情しているんだろう???

今日も、走っちゃう??e-454
でも、程ほどにねe-446
by: りぃぇ * 2009/04/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石ユイぴょん!元気ですな~^^
元気なのは良いことだと思う反面、自分がその状況に置かれること考えると…(ガクブル
でも、 まっママさんだから大丈夫かな♪
愛があればきっと乗り切れるわ。
頑張れ~
あーーーっちなみに今日私は寝坊して会社遅刻しちゃいました。
十数年働いてて初めての事でした。
ショックやわと思いつつ朝の部屋んぽちゃっかりこなしちゃった(爆)
by: かな * 2009/04/24 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

そういえば、ロイたんって発情してる感じが見受けられないだするね?
顔はくりそつでもユイとはちがい癒し系のうさぴょんなのね~!!v-406

v-275かなさんこんばんはv-275

広い家に住みたい…
それが今一番の願いだすv-406
愛があっても眠い中真横でガシャガシャ・ドンドン・ガリガリやられると丸焼きにしてやろか!e-268って思ってしまうのだするよ~i-227
なんか仔兎のころをふと思い出しちゃっただするよ~
あの時も毎日辛かったわ~i-241

って、かなしゃん…
遅刻決定でもへやんぽさせちゃうなんて、さすが親ばか大魔王ねんv-352
by: ユイぴょん母 * 2009/04/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/542-86c13e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
