-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさん遊んで疲れてね♪作戦。
2009 / 04 / 24 ( Fri )
先日始まった発情のせいと思われる夜中のドンチャン騒ぎ酒

昼間にたくさん遊ばせて疲れれば、ちとでも夜中の騒ぎが減るかな?ってことで

2009-04573.jpg

先日ワン友の【おてんばシー・ズー ひめとの生活】のはるさん&ひめちゃんから頂いた、チモシーリースなんぞを新たに進呈してみますた絵文字名を入力してください

2009-04574.jpg

珍しく食べながら、夢中で遊ぶユイ蔵様yui

気がつけばチモシーリースで遊んでいたので、これなら夜は多少静かだろ~っと思っていたのじゃが…

2009-04575.jpg

まったくもって効果ナス

今回のスーパー発情。
いつになったら治まるのじゃろうな…がっくり



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 19 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ユイ蔵様との戦い3日目。 | ホーム | 発情!?>>
コメント
----

ユイぴょん、美味しかっただけで、効果なかったのねe-351
程々にしておかないと、母様に丸焼きにされちゃうよ~e-146

でも、仕方ないよねe-351
こればっかりは、どうする事も出来ないしねe-351
母様頑張れ~e-271

by: りぃぇ * 2009/04/24 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--体力--

ららら・・・ 大変だ~ e-350

突然収まったりするからわからないものだけと、
いつ収まるかわかんないものね~
それまで、母さまの体力が続くことを願うばかりです e-459
by: ぷいぷいmama * 2009/04/25 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--アハハ--

ユイぴょん、元気いっぱいなんですね。
春の発情、うちの先代るんもすごかったなあと思い出します。
るるはいつ頃から始まるのかなあ。
昼間遊ばせて、夜寝せようとは赤ちゃんのしつけみたいですね。
by: 東京ファーム * 2009/04/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ペットショップのお姉さんにも耐えるしかないって言われちゃったi-241
こんなに激しい発情は久々だするぞなぁ~v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

昼間ユイ蔵様がひるんだ隙に昼寝してるのでなんとか生きてますi-278
仕事が忙しい時じゃなくてほんとよかっただする~i-229

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

るん君も激しかったのだするかぁ~i-229
もっと小さい時はず~っとこんな感じだったのだするが、1歳になったぐらいからここまで激しくなくなったので安心してたのだするがね~v-406
by: ユイぴょん母 * 2009/04/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/543-400b4604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
