-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これで相討ち?
2009 / 04 / 26 ( Sun )
皆様にユイ蔵様yui には勝てないと励まされww、母またまた考えますた

2009-04592a.jpg

昨夜は究極の奥儀を発動し、ケージで寝て頂くことにしたのだす

小一時間ほど柵をカジカジしたり、すのこをホリホリして出せ!出せ!!っとアピールしておりますたが、母が寝る頃には力尽きたのか大人しくなっておりやっとこさゆっくりと寝れますたわぁ~-w-

そして朝

2009-04593.jpg

ケージから出してあげると

2009-04594.jpg

たまっていた鬱憤をはらすようにいきなりホリホリしはじめるユイ蔵様yui

その後も勢いは止まらず

2009-04595.jpg

扉の下をくぐって遊んだり

2009-04596.jpg

潜ってすのこの破壊に励んだり

2009-04597.jpg

扉を上下させて遊んだり

2009-04598.jpg

うさばらしを破壊し破壊屑を撒き散らしたりとやりたい放題jumee☆sweat2Lb

2009-04599.jpg

あっという間にサークル内はちたなぁ~くされてしまいますた…jumee☆faceA222R


しかし…


2009-04600.jpg

昨晩は久々に寝れたし…

これで相討ちだするわよねん ふふ



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 13 : 29 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<究極の奥儀?敗れたり… | ホーム | ユイ蔵様との戦い3日目。>>
コメント
----

お~
母様頑張ったのねe-451
流石のユイぴょんも、疲れ果てて寝たのねe-454
でも、凄い破壊活動だよね~e-447
今晩も、このまま疲れて寝てくれたらいいのにねe-454

母様、お疲れ様e-446
by: りぃぇ * 2009/04/26 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--勝負--

あ~ この方法良いかもね~ e-77

うちも子供の頃、ケージで寝ていましたが、
寝る時間にはカバーを掛けてました。
出して欲しくてケージの中で走り回ってましたから・・・
外が見えなくなったら、あきらめるようですね~ e-348

しかし、良い勝負やね~ e-284
by: ぷいぷいmama * 2009/04/27 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ユイ蔵様…
そんなに甘くなかっただする…v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

なかなかいい勝負だしょ~i-237
なんて言えなくなりますた…v-406
でも負けないだする~!!e-440
by: ユイぴょん母 * 2009/04/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/545-9515db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
