-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
給水所。
2009 / 04 / 30 ( Thu )
昨日今日となんだかんだとやること満載で、たいした改装ではないのになかなか終わらないでごじゃりますまめ3

そんな改装の為ケージが撤去されたままので

2009-04643.jpg

只今、給水ボトルはトイレのところに設置してありまするかおまる

2009-04644.jpg

ここの場所はトイレしにくるだけではなく、なでなで♪やおやつのおねだりもする場所なので

2009-04645.jpg

問題なく給水してくれちゃってまするグー

そしてこの場所に移したことによって…

2009-04646.jpg

可愛い水飲み姿がたくさん激写できるようになったのでごじゃりますた~z

改装終わっても、このままここを給水所にしておこうかすらねんx



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 46 : 34 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<改装完了♪ | ホーム | 世の中はGWでお休みだと思いまするが…>>
コメント
--天使の姿--

私も仕事が忙しくて、
読み逃げばかりで失礼しました~ (._.)オジギ

そうよね~。
ケージはこのままで行っちゃうのか知らん。。。って思ってたよ e-451

やっぱり、給水ボトルはここが良いよ~。
可愛いつぶらな瞳のユイぴょんちゃんが見られるし~。
天使の姿も拝ませて (^_-)
by: ぷいぷいmama * 2009/05/01 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

きゃはっ♪
そうだするよね~i-237
可愛い姿が少ないしe-268給水所はここにしてたまには可愛い姿をお見せしなくちゃだするねんi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/05/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/549-1dfb122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
