-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ターゲットを換えよう大作戦!
2009 / 05 / 04 ( Mon )
昨日は敷きマットを齧りまくり母を驚かせてくれたユイ蔵様yui

齧られないようにそこはブロックしたのじゃが、かなり楽しかったのか他の場所も齧って剥がそうとしていたので

2009-04687.jpg

ターゲットを換えてもらおうと新しい牧草パークを進呈してみますたふふ

2009-04688.jpg

久々のにゅー牧草パークの出現に大喜びのユイ蔵様yui

2009-04689.jpg

中に入れた牧草を食べつつもシャカシャカとホリホリを楽しんでおられますたイェイ

2009-04690.jpg

一頻りホリホリを堪能すると破壊活動に入ったので、これなら安心とカジカジ音を子守唄にww床についた母。

朝、目覚めてみると…

2009-04691.jpg

もうホリホリ・カジカジに励んでらっしゃいますた

2009-04692.jpg

夜通し遊んでたの?ってくらいサークルは散らかりまくり、牧草パークの破壊は進んでおりますたが…

2009-04693.jpg

目的であるターゲットを換えることには成功したので、よしとせねばのかおまる



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 00 : 43 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この行動も発情のせい?? | ホーム | 破壊の天才 o(∪・ω・=)⊃>>
コメント
----

ユイぴょん良かったね!!
おニューの牧草パーク!!e-454
やっぱり、おニューは噛み応えが違うのかな??
しかし、ユイぴょんっていつ寝ているの??
by: りぃぇ * 2009/05/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

最近はそれでも寝てる時間が多くなりますたのよ~i-278
昼間はちこっと寝て遊ぶを繰り返してまするが、夕方からお掃除タイム近くまではだいたいケージで寝っぱなしだするのんi-179
by: ユイぴょん母 * 2009/05/05 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/553-b17a3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
