-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偽妊娠。
2009 / 05 / 06 ( Wed )
昨日のユイ蔵様yui の謎の行動の記事へのコメントで、偽妊娠では?っとコメントを頂いたので、さっそく検索してみたところ…

やっぱし偽妊娠による巣作り?行動のようでごじゃりますた…がっくり

2009-04705.jpg

昨夜も牧草補充するとすかさず巣作り?と思われる行動を取り始めたユイ蔵様yui

その集中っぷりはすさまじく

2009-04706.jpg

いつもはおちりや尻尾に触るとすご勢いで反転していやいやするのに、おかまいなしで行動続行

2009-04707.jpg

しかも、牧草がすのこの下に落ちてなくなるまで、休憩をはさみつつこの行動を繰り返しておられますた手書き風シリーズ30顔5

2009-04708.jpg

幸い、自分の毛を毟ってまで巣作り?することはなく、普通に毛繕いするだけなのだするが、いつ毟り始めるかわからないのでヒヤヒヤ・ドチドチで気が休まらないでごじゃりまする…ガーン

2009-04709.jpg

一日も早く、いつものユイ蔵様yui に戻ってほしいものだするわぁ~ため息



雪うさぎ おまけ 雪うさぎ

2009-04710.jpg

ジャスピンじゃないのが残念じゃが…
牧草を銜えてて可愛かったのでウフ


line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 46 : 33 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そろそろ終わりそうかな? | ホーム | この行動も発情のせい??>>
コメント
----

やっぱり、想像妊娠だったのねe-454
一先ず、理由がわかったので安心だねe-454
後は、自分の毛を毟らなかったらいいけど~e-350
やっぱり、ユイぴょんの方がちびっとお姉ちゃんだねe-454
ロイたん、全くもって発情の気配なしだもんe-351
by: りぃぇ * 2009/05/06 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

遂にユイぴょんも偽妊娠したんだ。
大人になったんだねv-409
偽妊娠を早く終わらせたいなら巣箱入れれば良いんじゃないの?
と、とっても安易なこといったりして~v-356
みんちゃんも毛を毟った時落ち着ける場所見つけるまで、ず~~~っと咥えたまま走って場所を探してたんで意外と効果あるかもよ。
by: かな * 2009/05/06 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ロイたんもこれから発情したりするのかな?
なければないほうがいいだするよね~i-227
破壊されて片付けが大変なのも嫌だけど、心配しっぱなしよりは元気に破壊しててくれた方がいいだするわぁ~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

ふむふむ。
小箱ねv-222
アドバイスありゅがと~e-266
って、でかいユイ蔵様が入れる小箱って売ってるのかな?(*^皿^*)ケケッ
by: ユイぴょん母 * 2009/05/07 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/555-7beaf169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
