-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベランダにも♪
2009 / 05 / 08 ( Fri )
偽妊娠中は巣作り?に夢中で、ケージ内に引き篭もりっぱなしだったユイ蔵様yui

一昨日の夜には偽妊娠の終わりの兆しが見え、サークル内にも出てくるようになったのだするが

2009-04728.jpg

昨夜は巣作り?の行動は一切なく、ベランダにも出没するようになりますた~きゃ

2009-04729.jpg

久々のベランダですこぶるお寛ぎのユイ蔵様yui

2009-04730.jpg

寛ぎすぎて、●も放出jumee☆faceA61

2009-04731.jpg

でも、もう少しするとまた破壊活動の騒音に悩まされる日々が帰ってくるんじゃろうから、喜んでいられるのも今のうちだするかね…jumee☆sweat2Lb



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 58 : 46 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<破壊活動後のお昼寝☆ | ホーム | そろそろ終わりそうかな?>>
コメント
--退屈なし--

あはは e-454
一難去って また一難・・・

ユイぴょんちゃんとの生活に退屈の文字はないね e-269
by: ぷいぷいmama * 2009/05/08 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷいぷいママさん旨いe-460

ほんと、退屈知らずだよねe-454

しばらく、マッタリ状態が続いたらいいよねe-454
e-490夜空に、お願いしとくねe-459

by: りぃぇ * 2009/05/08 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

たすかに退屈はしましぇんね~i-278
でもたまには休息時間も欲しいだするe-268

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ロイたんと一緒に毎日祈り続けてねんe-266e-268
by: ユイぴょん母 * 2009/05/09 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/557-3a7741df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
