-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
数少ない可愛いところ●~*
2009 / 05 / 10 ( Sun )
気ままに生活しているユイ蔵様yui は母にべったりしてくれることはほとんどありましぇん…まめ3

それでもなでなで♪してもらえるのは嬉しいみたいで、『なでなで♪する~?』っとサークルに手を入れると

2009-04751.jpg

ここなでて!っとばかりに顎をキュッとあげてくるのだするウフ

2009-04752.jpg

母はこの姿がとても可愛くて、めちゃくちゃ好きなのだするよね~はーと

そして気持ちよくてか

2009-04753.jpg

鼻の穴おっぴろげて、お口が半開きになってるぶちゃカワ顔にも、かおまるポッ でごじゃりまする~jumee☆shy2



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 40 : 13 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ありえねぇ~~!!o(TωT)o | ホーム | 破壊活動後のお昼寝☆>>
コメント
----

あれ~
ロイたんが、ユイぴょんの家にいる~e-451

てなぐらい今日は、一段とクリソツだね~e-454e-343

この仕草されると、ナデナデを頑張っちゃうんだよね~e-454

半口のお口
今日も口元可愛いぞe-349
ユイぴょんe-415
by: りぃぇ * 2009/05/10 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--超 可愛い !--

きゃーん !!  可愛い~ e-266
数少ないって・・

日の出くらいにかわいいし e-342

ロケット級にかわいいしe-353

爆発するくらいに可愛いよーんe-268
by: ぷいぷいmama * 2009/05/11 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇ さんこんばんはv-275

うん!うん!!
写真撮っててマジロイたん見たいって思っただするよ~i-237

そうなのよ!
可愛いのよi-233
可愛いんだけど…v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

可愛いだしょ~i-237
ほんと可愛いんだするよ~e-268

でもね…

今日の記事見たら…

数少ないって言葉に納得できると思うだするの~v-406
by: ユイぴょん母 * 2009/05/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/559-09d47176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
