-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃の毛毟りから2日目。
2009 / 05 / 15 ( Fri )
2009-04810.jpg

昨日は衝撃の毛毟りは治まったが、相変わらずペレット&牧草は口にしてくれなかったユイ蔵様yui

2009-04811.jpg

昨夜のユイ蔵ハウス清掃後に出したペレットは完食してくれ

2009-04812.jpg

今朝は牧草も食べ始めてくれますた~アップロードファイル

2009-04813.jpg

牧草を食べ始めたせいか、あまり飲まなかったお水も普段通り飲み始めたし

2009-04814.jpg

毛繕いをしていても毟りそうな気配はまったくなく

2009-04815.jpg

少しだけ安心してユイ蔵様yui の姿を見ていられるようになりますたjumee☆faceA223R



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 39 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんでじゃろ? | ホーム | 偽妊娠その2。>>
コメント
----

ユイぴょん良かったね~
マンマ食べたんだねe-443
ロイたんと、りぃぇは心配していたのよe-443
ホントご飯食べてくれて良かったe-343
ユイぴょんのマフマフ早く元通りになってくれるように滋賀県からお祈りしてるよe-443
by: りぃぇ * 2009/05/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--落ち着き--

まずはよかった・・
何とか収まりそうかな ?

食べ始めたんだったら、少しずつ沈静化していきそうね。
あんなふうに巣作りしていたら、びっくりするよね。
でも、最後の写真を見る限り、顔が落ち着いて見えるよ e-257
by: ぷいぷいmama * 2009/05/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/16 00:27 * [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ありゅがと~i-237
ロイたん&りぃぇさんが願ってくれたらマフマフはあっという間に復活じゃねんv-218

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

はいぃ~
すげ~びっくらこきますたi-229
こないだ落ち着いたと思ったら急に毛を毟り始め出したのでまだ油断はできないだするが、このまま落ち着いてくれればと思ってまするi-179
by: ユイぴょん母 * 2009/05/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/564-c3c7f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
