-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の大量~!!(*>▽<*)ノ
2009 / 05 / 19 ( Tue )
偽妊娠中は牧草はほとんど食べずお野菜&おやつで生活していたユイ蔵様yui

ここのところ牧草もしっかり食べてくれるようになり、チョロチョロとよく動き回るようになったせいか

2009-04852.jpg

久々にわりと大きめの●ちゃんが、こんもりと大量に放出されておりますた~アップロードファイル

2009-04853.jpg

●は元気のバロメーターなので、たくさん放出されるといつも嬉しかっただするが

2009-04854.jpg

今回ほど●大量放出が嬉しく感じたのは初めてだするぞなぁ~x



line_usa_c01.gif

最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 39 : 49 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仕草は可愛いけど… | ホーム | 今度こそ復活?>>
コメント
--●さん--

あらぁ~。

これで本格的に安心 e-257

やっぱり●さんは偉大よね~ (*≧∀≦*)

by: ぷいぷいmama * 2009/05/19 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

元に戻って良かったねe-454
これでようやく偽妊娠の恐怖から解放されるのかな?

ユイぴょんが無邪気な破壊ダーに戻って(ぇ)私も嬉しいよ♪
by: かな * 2009/05/20 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほんと●さんは偉大だするよね~i-237
しかしながらブログに堂々と●をUPできるのなんてうさぎさんの●ぐらいだするかね~?i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

破壊王のユイ蔵様に母性があったなんて、(* ̄m ̄*)プッ!って感じだするが…
実際には笑えないので…
ちと悲しい感は否めないだするが、母性は捨てて破壊道を邁進して頂きたいだするわんi-278
by: ユイぴょん母 * 2009/05/20 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/568-a2b07333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
