-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キメポーズのスケッチ(*>▽<*)b
2009 / 05 / 21 ( Thu )
ユイ蔵様yui には、母がキメポーズっと呼んでいる独特のポーズがありまする♪

そのキメポーズとは

2008-0681.jpg

お座りしている時に、モデル立ちのような感じでお手手を揃え、お顔はおすまししてるというユイ蔵様yui にしてはとっても可愛いポーズで、母はとっても気にいってるのだするが…

そんなユイ蔵様yui のキメポーズを、うさ友のぷいぷいmamaさんが知らないうちにスケッチしててくださいますたの~アップロードファイル

とっても可愛かったのでちゃっかりお持ち帰り宣言をし、しかと頂いてきちゃったのが

2009-04867.jpg

                      jumee☆point1c

ユイの事を知ってる人なら、ユイって説明しなくてもすぐにユイだとわかっちゃうぐらいクリソツ~キラキラ

も~びっくり&感動でごじゃりまする~幸せv

2009-04868.jpg

ぷいぷいmamaさん、ユイ幸せv をこんなに可愛く描いて頂きありがとうごじゃりますた~

そして…

感動のあまり、勝手にUPしちゃったのを許してくだちゃいねんjumee☆shy2



line_usa_c01.gif

最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 41 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<悪戯するからいけないんだするからね~(* ̄m ̄*) | ホーム | 仕草は可愛いけど…>>
コメント
----

確かに、ユイぴょんの決めポーズだよねe-454

マフマフを寄せて、「ダッちゅ-の」e-349
高級ウサギクラブにきて、ユイぴょんがそうやって出迎えてくれたら、りぃぇさん、鼻血がブ~だよe-349

ぷいぷいママさん絵が上手だよね~e-454
お裁縫も得意だし、絵も上手だし、料理も旨いし、凄いよねe-454e-266
by: りぃぇ * 2009/05/21 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい~♪--

きゃーきゃーっっっ うれしー e-266

持って帰ってもらうのは、もちろん嬉しいし、
アップまでしてもらっちゃって、どうしましょ・・・ e-349

ユイぴょんちゃんのこの決めポーズは、私も大好き !!

ちょっとお耳が開いて、
お手々を揃えて、
ちっちゃなお口がぽちょっと見えて ♪

まるで、三つ指ついてお帰りなさいって言ってる見たいよね~ e-415
また、可愛い姿を見かけたら描かせてね~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2009/05/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

うん!うん!
ぷいぷいmamaさんいいおかぁさんだするよね~i-237
ぷいぷいちゃんは幸せだするよね~e-266

高級クラブ。
実際に稼いできてくれたら母はめっちゃ嬉しいんだするがの~v-352
昼は解体業、夜はうさくらぶで高収入じゃ~e-268

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

いやいや、勝手にUPしたのに喜んで頂けて嬉しいだする~i-237
こちらこそすてちなユイスケッチありがとうごじゃりますたv-435
あまり可愛い姿はありましぇんがwwお目に留まるポーズがあったら、是非またカキカキしてくだちゃいね~e-266
by: ユイぴょん母 * 2009/05/22 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/570-87d211b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
