-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪戯するからいけないんだするからね~(* ̄m ̄*)
2009 / 05 / 22 ( Fri )
バリバリっと変な音が聞こえてきたので、慌ててユイ蔵ハウスへ確認しにいくと

2009-04875.jpg

またもや敷きマットの破壊に勤しんでおられますた…がっくり

いい敷きマットがまだ見つかってないので、とりあえず防御するしかないなっと

2009-04876.jpg

ケージ内にあった牧草パークをお庭へ移動してみますたグー

が…

2009-04877.jpg

お庭がさらに狭くなり走りまわれなくなったことにお怒りのユイ蔵様yui

暫くブーブー抗議したあと

2009-04878.jpg

憂さを晴らすように牧草パークをホリホリ・カジカジしておられますたjumee☆faceA63

敷きマットに悪戯するユイ蔵様yui がいけないんだするからね~jumee☆faceA61



line_usa_c01.gif

最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 38 : 02 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お部屋、空いてますけど?ww | ホーム | キメポーズのスケッチ(*>▽<*)b>>
コメント
----

そりゃ~ユイぴょんが悪いから仕方ないよ~e-454
お庭は狭くなる一方だね~e-351

ユイぴょんって、ロイたんより大きいe-451
牧草パークいっぱいにユイぴょんだ~e-451
ろいたん、ちびっと余るよe-351

ユイぴょんもへやんぽ74時間に挑戦するe-454
楽しいと思うよ~e-277


by: りぃぇ * 2009/05/22 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずユイぴょんってばすごいね(笑)
私も前に床材いついて色々調べたことあるんだけど、結局これってのがなかってんな。
わかった事といえば一度楽しいと覚えちゃったらもう手遅れってことくらいだったり^^;
ユイぴょんもきっと・・・
ママさんがんばれ!

ところで↓のユイぴょんイラストすごいね。
ユイぴょんのイメージばっちり掴んでて可愛い~♪
by: かな * 2009/05/23 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

そそ!
ユイ蔵様けっこう大きいのよ~i-237
ほんとはもっと巨大化してほしかったのじゃが、夢かなわず成長が止まってしまったのんi-278

ロイたんとぷいぷいちゃんのちょうど間ぐらいの大きさだと思うんじゃ~i-179

v-275かなさんこんばんはv-275

そなのよ~!!
なかなかいいのがなくてね~i-241
ペットショップのおねえさんに万が一食べちゃった事を考えて、コルクか何も敷かないを勧められたんじゃが、コルクなんて今以上に破壊しやすそうだし、何も敷かないなんてお家でる時のこと考えると…i-282

暫くはこのまま様子見て敷きマット齧りの楽しさを忘れるのを待つしかないみたいじゃの~i-182
by: ユイぴょん母 * 2009/05/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷいぷいちゃんも、シートをかじるの 大好きです。
なんでこんなものを食べるのか、
全く理解ができないですよね~ e-263

ユイぴょんちゃんと一緒で、端っこを見せたら絶対ダメですね。
真ん中はかじってないけど、
ユイぴょんちゃん かじっちゃったものね。
少しでも歯の立ちにくい素材があればいいんですけどね e-330
by: ぷいぷいmama * 2009/05/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

えぇ~~!!
ぷいぷいちゃんも端が見えるとカジカジしちゃうんだするかぁ~!?e-451
なんかうれしいぃ~i-237 e-268

歯が立たない素材。
テーブルに乗せたりする透明のビニールの厚めなやつなら端を今のように隠せば歯が立たないと思うのだするが…
クッション性がないし、滑り止め効果も??なので考え中なのだするよ~i-182
メーカーさんがこんなうさの為にすてちな敷きマット開発してくれればうれしいのにな~i-278
by: ユイぴょん母 * 2009/05/24 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/571-63b18063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
