-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
適応能力あるじゃん!(* ̄m ̄*)
2009 / 05 / 26 ( Tue )
敷きマット齧り防止の為、急遽置いた牧草パーク。

最初は

2009-04877.jpg

お庭が狭くなったのがお気に召さないようで、牧草を入れてもシャカシャカ・ホリホリするだけでまったく食べてくれず、牧草パークも邪魔だ!っと言わんばかりに齧りながら放り投げたり してたのだするが、最近は

2009-04910.jpg

牧草パークの中にしっかり入り牧草をご機嫌よく食べてくれるようになったし

2009-04911.jpg

食後にそのまま毛繕いしたりと邪魔にしたりしなくなりますた~えへー アハー

2009-04912.jpg

ユイ蔵様yui って、意外に適応能力あったのね~jumee☆faceA63



line_usa_c01.gif

最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 20 : 24 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はじめてのイタリアングラス♪ | ホーム | 狭い場所をわざわざ選んでる?>>
コメント
----

ユイぴょんかちこ~いe-454
渋々使ってあげるのね~e-455

ロイたんが、ユイぴょん低を見て、お庭付きのロフト付き
羨ましいでしゅ~って言っていたよ~e-454
ロイたん、ワンルームだからねe-454
風呂無し、トイレ・台所隣合わせ、寝る所トイレ横e-454
しかもつい最近まで、ロイたんの上、ハムちゃんが住んでいて、騒音が凄かったみたい~e-454
だからユイぴょん低が羨ましいってe-446
by: りぃぇ * 2009/05/26 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--勝利?--

しぶしぶって、かっこつけてるけどね、
意外と適応能力あるの隠すためだったりしてね・・・

それだけしっかり牧草食べて、
毛繕いもしてたら、
今回は母様の思惑通り e-319 e-237
by: ぷいぷいmama * 2009/05/27 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

にゅふe-266
高級バナナはないけどww、いつでもユイ蔵邸へいらっしゃぁ~いi-237
でも…
ユイ蔵邸は庭付きなので、ほとんどへやんぽできないよe-268

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ひゃっほ~e-343
母の勝利かすら~!?i-237
この調子で連勝記録を伸ばしていきたいだするわぁ~v-398
by: ユイぴょん母 * 2009/05/27 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/575-6ee693ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
