-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのイタリアングラス♪
2009 / 05 / 27 ( Wed )
先日うさ友さんのかなさんのブログ【ちょっぴり みんとな時間】にて、かなさんの愛娘みんちゃんとじゃんけん大会(でいいんだするよね?かなさん )なるものが開催されていた。

張り切って参戦したものの見事に敗戦したバカ母がっくり

そんな哀れな母へ太っ腹なかなさんが参加賞?を送ってくださいますた~アップロードファイル

2009-04917.jpg

可愛いみんとちゃんのメッセージ入りカードと共に

2009-04918.jpg

イタリアングラスが入っておりますた~

2009-04919.jpg

イタリアングラス初体験となるユイ蔵様yui へさっそく進呈してあげる事に~ウフ

ユイ蔵様yui はけっこう牧草の選好みが激しいので、食べてくれるか不安でしたが…

P1190572.jpg

牧草パークへ入れる前から躊躇なく食らいついたユイ蔵様yui  

かなりお気に召したご様子で

2009-04920.jpg

その後も夢中で召し上がっておられますた~絵文字名を入力してください

また一つユイ蔵様yui のお気に牧草が増えてめっちゃ嬉しい~waaaai

2009-04921.jpg

かなさん&みんと親分、うまうま牧草のおすそ分け、ありがとだすた~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 55 : 41 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すっぽりとpart2ww | ホーム | 適応能力あるじゃん!(* ̄m ̄*)>>
コメント
----

うまうまプレゼント良かったねe-266
最後の写真のユイぴょん・・・・

内股だぴょんe-349e-266
可愛い~v-10

ロイたんが、高級バナナは我慢するけど、へやんぽとうさんぽは我慢出来ないっていっていてよ~e-350
by: りぃぇ * 2009/05/27 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのママさんじゃんけん大会であってるよ。
そしてママさんは残念ながら2回戦で・・・ およよよ(涙

ユイぴょんのお口に牧草あったんだ。
良かった♪
本当はもっとたくさんお裾わけしたかったんだけど少量でごめん><
それにしても良い感じでがっついてるなー。
わたしゃー嬉しいぞーっ!(叫び
by: かな * 2009/05/28 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--正面--

あらぁ~ ♪
美味しいのもらって良かったね~ e-257
好きなものの種類が多いと、
食欲を高めたいときに良いよね !

正面からの決めポーズもいいね~ e-280
by: ぷいぷいmama * 2009/05/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ぶりっこユイぴょんだする~i-278
たまに可愛いのがポイント高いだしょv-398

v-275かなさんこんばんはv-275

もうがっかりだすたが、参加賞を喜んで食べてくれたので敗北して良かったかな?っとi-278
ほんとありがとだすたv-435

ところで…
この牧草、どこで買えるのだするか?

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

一番のお気にのオーツヘイが廃番になっちゃったので、お気に入りの牧草が見つかって嬉しいだする~i-237
ほんと好きなものの種類が多いといざって時に助かりまするもんね~i-179
by: ユイぴょん母 * 2009/05/28 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/576-f00c9955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
