-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイ蔵様が悪いのに…
2009 / 06 / 05 ( Fri )
2009-04990.jpg

懲りもせず、牧草パークに粗相しまくるユイ蔵様yui

今回もフキフキした後に問い詰めたら

2009-04991.jpg

ご機嫌斜めで不貞寝だするよ…オイオイ

しかも…

2009-04992.jpg

その後、母が近づく度におもいっきり警戒モードだし…かおまる

ユイ蔵様yui が悪いのに…

なんで母がこんな扱いされにゃいかんのじゃい!jumee☆faceA75



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 18 : 18 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<珍しくいい子だするww | ホーム | そろそろ…>>
コメント
----

牧草パークの粗相、うちもひどくて二代目を買いました(^^;この中でするのって気持ちいいのでしょうかね?
ユイぴゃんちゃん、もしやまた粗相をする機会を狙ってるのでは?(´゚Д゚`;)
by: ハニママ * 2009/06/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆切れって言うか怒った後に異様に警戒される事ってあるよね!
ついこないだみんちゃんがじゅうたん齧って遊んでたのを注意したら、ダッシュで逃げた挙句足ダンで抗議された上に、その後私が近寄っただけで逃げ惑うと言う仕打ちを受けました(。´Д⊂)うぅ・・・。
普通に注意しただけなのになんでこうなっちゃうんだろ。
切ないです。
ママさんも落ち込まないでね・・・とここまで書いて落ち込んでない事に気づきました。たはっ
まぁ あれだ。頑張れっ(肩ぽむ
by: かな * 2009/06/06 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね~v-10
ランキングからの通りすがりです。

やっぱりロップがいいですね。
ポチポチしておきました。
by: tamo2 * 2009/06/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、ちっこパーク決定e-230

ユイぴょん、ロイたんと一緒だねe-257
ロイたんも、へやんぽの時は、牧草パークトイレにしているからねe-446
って、もしかしたら、ロイたんが、ユイぴょんに教えた?!e-350
ここで、ちっこするの気持ちいいでしゅよ~e-247と・・・・
そうだったら、母様・・・・・・
ごめんちゃe-459
by: りぃぇ * 2009/06/06 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ハニママさんこんばんはv-275

あはは~
今日もちょろっとやってくださいますたi-241
いつもは臭いがつくとパタッとしなくなるのだするが…
今回はトイレって認識しちゃったのかすら?e-350

v-275かなさんこんばんはv-275

ぎゃはははは!!
親分、ユイ蔵の上をいってまするね~i-237
そんなかなさんが居てくれるおかげで、こんな目にあってるのは母一人ではないと励みになっておりまするe-268

これからも裏切らないでね~i-235テヘッi-178

v-275tamo2さんはじめまして、こんばんはv-275

遊びに来て頂きコメントまでカキカキありがとうごじゃりますe-466
こんなブログではありまするが、またお気軽に遊びに来てくだちゃいねんi-179

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

なんとぉ~~!!
チッコパークを勧めたのはロイたんだったのね~e-350
ロイたんには罰として禁ふりかけ1週間を命じまする~e-268
by: ユイぴょん母 * 2009/06/06 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--警戒態勢--

「ぴきーーん !」 で、お耳が最高に警戒態勢に入ってる e-282

ユイぴょんちゃんが怒ると、お目々に思いっきり現れるから、
とってもわかりやすい・・・

わかったからと言って、対処の方法があるんならいいんだけどね~ e-330
by: ぷいぷいmama * 2009/06/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

そそ!!
わかりやすいのだするが…
対処法なすなので意味v-383なのが悲しいだする~v-406
by: ユイぴょん母 * 2009/06/07 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/585-94845e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
