-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
至福の一時 (* ̄▽ ̄*)
2009 / 06 / 17 ( Wed )
ユイ蔵様yui はパパイヤのサプリが大好き

2009-05095.jpg

このサプリを持ってユイ蔵ハウスに入ると、どこにいてもすっ飛んでやって参りますうしし

2009-05096.jpg

この時ばかりは捕獲の恐怖もすっかり忘れちゃうようで、母の膝の上に乗ったり、ちょこんと手をついたりしてめっちゃ可愛いユイ蔵様yui  ねこ

毎日のサプリタイムは、母の至福の時間でごじゃりまするんえへーハート



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 59 : 51 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんてお姿で… | ホーム | 腹にきてます。>>
コメント
----

ユイぴょん可愛い~e-266
お兄ちゃんみたいに、雷e-16は怖くないのかな?

ユイぴょん~
ロイたんが歓迎していたよ~e-444
ユイぴょんに、呪いのかけかた教わるでしゅ~e-247って・・・・・e-259
お手柔らかにお願いします~e-444
by: りぃぇ * 2009/06/17 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんちゃんも同じサプリ毎日食べてるよ♪
でもユイぴょんほど好きそうじゃないな。
ペレット入れにポイッと入れてるだけだからイマイチありがたみがないのかしら?^^;
ユイぴょんみたいにキラキラおメメで強請ってくれたら可愛いのにね。
by: かな * 2009/06/17 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

きゃははっ♪
ユイ蔵様の中には手加減という言葉は存在しないらしいだすe-268
りぃぇさん頑張れ~v-91

雷。
ユイ蔵様はまったく気にせず気ままに過ごしてらっしゃいますv-218
でも面白いのが雷や暴走族の騒音は気にしないのに、母の咳やくしゃみにはすげ~反応するんだするよね~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

おっ!
親分も召し上がってるのだするね~i-237
って、ペレット入れに投げ込んどくとは…e-350
ここは愛を深めるためにも手に乗せて進呈するだする!v-218
by: ユイぴょん母 * 2009/06/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/597-24444b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
