-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦戦するユイ蔵様 (* ̄m ̄*)
2009 / 06 / 23 ( Tue )
2009-05158.jpg

険しいお顔で牧草を召し上がってるユイ蔵様yui

この牧草、けっこう固いようで


一生懸命モグモグしてもなかなか減ってかないjumee☆faceA61

やっとこさ完食すると

2009-05159.jpg

疲れたご様子でそのまま眠りについてしまいますた笑

ユイ蔵様yui 、最近あまり破壊活動してないから、歯が弱ったのかすらね~?jumee☆faceA90



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


21 : 27 : 25 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うっとりユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄ | ホーム | ある意味ラッキー!?>>
コメント
----

何だか、子供にわざと硬いステーキを噛ませて、お腹いっぱい作戦って感じ~e-454

ゴリゴリ噛んでいたら、顎が疲れちゃうよね~e-327

今日もおりこうさんなユイぴょんだね~e-446
そんなユイぴょんに、りぃぇさんと、ロイたんからのプレゼントがe-144明日or明後日には着くと思うよ~e-463
by: りぃぇ * 2009/06/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--体力温存--

堅いのもちゃんと食べてエライよね~ !
そういわれれば、最近は大がかりは破壊は見ていないような・・・

夏は、破壊するよりも、寝ている方が体力使わなくていいかもよ e-267
by: ぷいぷいmama * 2009/06/24 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

食べ始めた手前?完食するまで必死で食っててちと笑っちゃったよんi-278
さすがに顎疲れたみたいだすたよ~(* ̄m ̄*)プププ

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

大好きなすのこの辺りもブロックされちゃってるんで、破壊するターゲットがないみたいだする(* ̄m ̄*)ププッ
いい敷きマットが見つかって障害物が減ったらまた暴れるかもだするね~?i-229
by: ユイぴょん母 * 2009/06/24 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/603-079ab706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
