-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ復讐は忘れましぇん。
2009 / 07 / 05 ( Sun )
昨日も兄ヤマトさんyama と夜まで出かけていたバカ母

2009-05258.jpg

恐る恐る帰宅してみると…

2009-05259.jpg

やっぱりやられてた…かおまる

しかも帰宅後に補充してあげた牧草をさっそく撒き散らし

2009-05260.jpg

ご満悦でご休憩なさったユイ蔵様yui

最近、ほんとにユイ蔵様yui !?ってくらいいい子になったのだするが…

こーゆー時のプチ復讐を忘れないところは、やっぱすユイ蔵様yui だするわよねんjumee☆faceA150



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 47 : 36 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<げっちゅ~!! | ホーム | 鼻の穴。>>
コメント
----

ユイぴょん、寂しかったんだよね~e-350
母様と、兄ちゃんだけお出かけだもんね~e-444

でも、やっぱりユイぴょん健在だよね
このままぷいぷいちゃんになったらどうしようかと思っちゃった~e-327

大人しい、ユイぴょんはユイぴょんじゃないって感じだしねe-454
by: りぃぇ * 2009/07/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん 
やっぱユイぴょんはこうでなくちゃねe-454
これからも思う存分自己主張するんだぞ♪


by: かな * 2009/07/06 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

あはは~
やっぱすユイ蔵様はぷいぷいちゃんにはなれないだするわね~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

ひゃっひゃっひゃっ♪
親分を裏切ることはできましぇんですたわぁ~i-237
きっとプチ復讐は一生続くのだしょうね~e-350
by: ユイぴょん母 * 2009/07/06 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/615-4860fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
