-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着々と…
2008 / 01 / 13 ( Sun )
我が家は基本的に暑がりな兄ヤマトの為に

P1190015.jpg

一年中、冷え冷えコーナーを用意してありまする-w-

そんな兄ヤマトさんの憩いの場所に、先日シャーっとやらかしたユイぴょん
しかたがないので、ユイぴょんがシャバタイムの時はクールマットは外した状態にしますたがああん…。

するとユイぴょん

P1190007.jpg

いつもあるものがないのが不思議なのか、念入りに偵察しはじめますたwaaaai
暫くクンクン・キョロキョロしてたと思ったら…

P1190008.jpg

バタン!っと音を立て突然倒れた

そして

P1190012.jpg

思いっきり寛ぎはじめたえ

クールマット置いてた時は、ここで寛いだりとかしなかったのに、急になじぇ

まぁ寛ぐのはけっこうなのだするが…
そこは兄ヤマトさんの場所なので長居されては困るだすが…えへへ・・・

P1190013.jpg

こうして小悪魔ユイぴょんは、着々と兄ヤマトさんの陣地を乗っ取っていくのかすら…ねん…絵文字名を入力してください




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 01 : 28 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヘチマの王冠(爆) | ホーム | ゲットすれば用なし…>>
コメント
----

むふっv-10ユイぴょんは小悪魔ちゃんなのですねんv-238
やまとっちは優しいし、ユイぴょんが寛いでいたら、遠慮しちゃいそうですねe-68
のび~んと寝る姿がシーズーと同じですねe-266
イキナリバタンって倒れたらビックリだけど、
ユイぴょんにはお寛ぎタイムの真っ最中だったとは・・・i-237
これからもかわゆい姿を楽しみにしてます~v-344
by: サチ * 2008/01/13 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユぴょんは本当にヤマト君のことが好きなんだね(≧∇≦)キャー♪
なんて思っちゃったんだけどもしかしてちょっと違うの?
臭いから慣れればお互いきっと片寄せあって寝る事もあるのか~なんて能天気に思っちゃいました(笑)

あ、そだ。ウチもおやつゲッチュしたらとっとと去っていってしまうよ。
なんか無性に寂しい気分になっちゃうよね^^;
by: かな * 2008/01/14 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイ蔵…(-ωー)
シャバに出すと悪の本領発揮でつな(爆)
チッコしないだけ良しなんかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ボン * 2008/01/14 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

こんにちわ。
ユイぴょんも、ひんやりをあじわいたかったのかな?
それともヤマト君の香りが好きなのかな?
それにしてもリラックスしちゃってますね。
おもしろいです。
by: 東京ファーム * 2008/01/14 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにね~、どんどん領地が広がってる ?

ヤマトくんは大人しいのね。
ユイぴょんちゃんにググッと来られたら、遠慮しちゃうのね。

うさぎさんは気に入った場所があれば、そこでコロンするもんね。
ぷいぷいちゃんも、なでて貰うためにコロンする場所、
くつろぐ時にコロンする場所って言う具合に、使い分けています。
by: ぷいぷいmama * 2008/01/14 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275サチさんこんばんはv-275

そなのだするよ!
うさぴょんは急にバタッと倒れるのでびっくらv-405
初めて見たときは具合が悪いの!?っとマジで心配しちゃいますたよんi-229

v-275かなさんこんばんはv-275

ユイぴょんが落ち着けば仲良しこよしになりまするかね~!?
そうだと嬉しいのだするがi-237
ってユイぴょんはジャイ子になりそうで怖いだするのぉ~i-282

v-275ボンさんこんばんはv-275

ほんと自由気ままで困ってしまいまするe-330
ここはひとつヤマに頑張ってもらわねば…
って無理そうだするねんi-278

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

ヤマがすきなのだしょうかね??
母的にはヤマの場所はユイぴょんの場所~っとばかりに奪い取ってる気が…i-229

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

すなのだするよ、ヤマはほんとにおとなしい子なので、取られたら取られっぱなしなのだするよね~i-229
ユイぴょんがますます増徴しないことを願いまするわんi-278
by: ユイぴょん母 * 2008/01/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/62-e486dd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
