-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリチ~路線まっしぐら(*>▽<*)ノ
2009 / 08 / 01 ( Sat )
昨日、以前とは大違いで可愛くブラッシング受けるユイ蔵様yui のお姿をUPしたら、うさ友のかなさんから裏切り者~っと突っ込まれてしまいますたが…

2009-05509.jpg

本日もユイ蔵様yui は極悪な姿は一切見られず

2009-05508.jpg

プリチ~路線まっしぐらでごじゃりますた~z

かなさん、裏切っちゃって…

ご・め・ん・ね 



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


18 : 48 : 09 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<高級牧草なのに…(T▽T) | ホーム | いろんな意味でびっくらこww>>
コメント
----

母さま、とうとう、ぷいぷいちゃんになったのねe-454

ちょっと、寂しい気もするけど、良かったねe-446

でも、かちこいユイぴょんの事、油断は禁物だよねe-440

いつ、極悪ユイぴょんが戻ってくるか・・・e-440
by: りぃぇ * 2009/08/02 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーーっ
自慢されたーーーーe-350
ユイぴょんのチャームポイントは時折見せる小悪魔的な極悪顔だったのに、このままじゃただの可愛いウサちゃんじゃん!!
きっと全国のファンが泣いてるよ。
早く元に戻っておくれーe-452
いつまでも待ってるじょ♪
by: かな * 2009/08/02 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

え~母も長続きはしないと思ってるけどe-268
できるだけ癒し系でいてくれると嬉しいわぁ~i-237

v-275かなさんこんばんはv-275

あはっe-266
自慢しちゃったi-278

なんとぉ~~!!
ユイ蔵ファンなんていたんだe-268
大丈夫よ!
障害物どけたらすぐに前のユイ蔵様に逆戻りだから…v-406
by: ユイぴょん母 * 2009/08/02 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/642-9dd0ae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
