-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さすがユイ蔵様 ""ハ( ̄∇ ̄*)
2009 / 08 / 10 ( Mon )
昨夜、けっこう大きな揺れがあったユイ蔵地方

とりあえず兄ヤマトさんyama を抱きかかえ、ユイ蔵様yui の安全を確保せねばっと駆け寄ると

2009-05603.jpg

至って冷静なユイ蔵様yuiかおまる

まだ激しく揺れているというのに…

2009-05604.jpg

何事もないように残っていたびわの葉をたいらげ

2009-05605.jpg

いつもの定位置で休憩なさっておりますた…あんぐり


さすがユイ蔵様yui


逞しいでごじゃります~アップロードファイル



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 26 : 14 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<褒めてのアピール (* ̄m ̄*) | ホーム | 初撮影会☆>>
コメント
----

おぉ~ !
さすが ユイぴょんちゃん 頼もしい~ e-287
うさぎさんって、意外に雷がなっても平気よね。
災害にあったときにはどうするか感慨深い心配よね。

↓ お兄ちゃんと記念撮影ができてよかったね e-266
撮影会では、うさぎさんはけっこうじっとしてる子は少ないみたいよね。
じっとしてる子は、きっと固まってるんだと思う。
ユイぴょんちゃんは物怖じしないから大丈夫よね~ e-266
by: ぷいぷいmama * 2009/08/10 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

地震大変でしたね(´ x `;*)ユイぴゃんちゃんは大人ですね~。地震なんてへっちゃらよーって感じなのでしょうかね。見習わなくては!!

撮影、可愛い~♪プリチーなお兄様と素敵な2ショットですね(*≧д≦)いい子にしてて偉い!!
by: ハニママ * 2009/08/11 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬおぁ!被害ありませんでしたか?関東あたり最近地震多いですよね
ユイぴょんたくましい(笑)
前回撮影会したんですねΣ(゜∀゜;)
ヤマトくんとふたりでよく撮れましたねぇ
感動すら覚えました(笑)
by: ゲキ * 2009/08/11 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

地震も雷もへっちゃらみたいで笑っちゃいますたi-278
ほんと悩みは災害時家に居れなくなった時だするよね~e-443
考えたくないけど考えとかなきゃいけないことなのだするよね~i-229

v-275ハニママさんこんばんはv-275

たまに大きいのくるとびっくらこいちゃいまするねんi-278
我が家ではユイ蔵様が一番で~んとしてまする(* ̄m ̄*)ププッ

撮影。
最初はあちこち行きたがって大変だすたが、なんとか撮影できますた~i-236

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ご心配ありゅがとだするe-466
今日もでかかっただするが、おかげさまでこちらは被害なすだするi-179

撮影。
母も感動しますたよ~i-237
奇跡かすらね?(* ̄m ̄*)ププッ
by: ユイぴょん母 * 2009/08/11 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/651-bc8d99a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
