-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長したユイ蔵様  ̄(=∵=) ̄
2009 / 08 / 24 ( Mon )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




2009-05723.jpg

最近、メタボ対策でシャバへよく出没しているユイ蔵様yui

探検したり走り回ったりと長時間シャバへ居る事が多いのだするが…

2009-05724.jpg

●やチ~がしたくなると、ちゃんとお庭にあるトイレまで戻ってしるようになったのだする~

2009-05725.jpg

ちょっと前まではあちらこちらで粗相して、母に怒られまくりだったのに…

いつの間にか成長していたのでごじゃりまするの~jumee☆faceA70



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 48 : 34 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リラックスしすぎでね? (*^m^*) | ホーム | 昨日はトレーニング?そして今日は?ww>>
コメント
----

ユイぴょんかちこい!!
ちゃんと戻って出来るんだねe-446
偉い偉いe-446
最近のユイぴょんって ホントかちこいよねe-446
by: りぃぇ * 2009/08/24 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~ 賢いんだ~ e-267

うさんぽの見本のようですね~ e-454
やっぱり最初のしつけが肝心 ?

それに、最近はどんなときに撮っても、
どんなところで撮っても、決めポーズバッチリなんじゃないの~ e-319
by: ぷいぷいmama * 2009/08/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん偉い~(//▽//)
トイレでちゃんとしてくれるようになると本当、助かりますよね
うちも基本はトイレでしてくれるんですが、●が何個か転がってます(;^_^A
うちも見習ってもらわなきゃ
by: ゲキ * 2009/08/25 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんも大人になったのね。
偉いぞe-420
と言いつつうちのみんちゃんも何故か気がついた時には、うんぴやチッコしはトイレでするようになったのよ。
やっぱあれは若気の至りだったのかな?
不思議だよね(笑)
by: かな * 2009/08/25 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ユイぴょんがかちこいって気がついたロイたんママは天才ぴょん!
おかぁちゃんは、ユイぴょんのことおばかだと思ってるだぴょん!e-262
ユイぴょんのかちこさに気がつかないおかぁちゃんこそおバカだぴょん
e-247

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

粗相したらシャバタイム終わりにしてたのがよかったのかすらv-361v-361
タタッって走って戻ってすっきりしてまた出てくる姿はめっちゃ可愛いだするわんi-237

v-275ゲキさんこんばんはv-275

うちもちと前まではチ~はしないけど●は数個落としてただするよんi-278
いつから戻るようになったかは…
忘れちゃったe-268

v-275かなさんこんばんはv-275

親分とユイ蔵様って性格似てる!?
破壊や噛みつきも若気の至りだといいのにねん(* ̄m ̄*)フフフi-178
by: ユイぴょん母 * 2009/08/25 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/665-94d3187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
