-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳のお誕生日おめでと~ヽ(´∀`*)ノ
2009 / 09 / 06 ( Sun )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




本日は

2009-05835.jpg

ユイ蔵様yui の2歳のお誕生日でごじゃりまする~

お祝で用意した

2009-05836.jpg

野菜プレートサラダ を召し上がり

2009-05837.jpg

母からのプレゼントの中から

2009-05838.jpg

わらのおもちゃで遊び

2009-05839.jpg

シャバタイムを満喫し

2009-05840.jpg

ご満悦のご様子のユイ蔵様yui

また一年、元気で過ごして3歳のお誕生日を、皆でお祝しましょうね~ひゃっほぅ



にんじんおまけにんじん


ワン共である【あれまぁ!な生活~アレマと三吉~】のあれままさんから

2009-05841.jpg

齧り木を

そして悪友ボンぴょんからは

2009-05842.jpg

可愛いグリーティングカードを頂いてしまいますた~アップロードファイル

あれままさん&ボンぴょん、ありがとうごじゃりますた~




line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


19 : 19 : 07 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんら変わりなく… | ホーム | いいもの発見できず、仕方なく…>>
コメント
----

(p*´∪`q)。o○☆**:ユイぴょんちゃま&ユイぴょん母様おめでと~ごじゃいま~す:**☆○o。(p´∪`*q)ついに2歳~♪まだまだピチピチですね(*≧з≦)
美味しそうな野菜盛りやおもちゃでお祝いしてもらってユイぴょんちゃん、大喜びですね。母の愛ですね!!!
これからもよろしくです♪
by: ハニママ * 2009/09/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんみーi-179

はじめてコメントするな~
ユイ蔵さんお誕生日おめでとさ~んv-315
また1年元気に暮らすんだぞ~i-234
by: りーたんママ * 2009/09/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-405ユイぴょん お誕生日おめでとう~e-405
2歳だねe-446
ぴちぴちだねe-343

お誕生日プレート、豪華だね
やまちゃんも、豪華プレートだったし、お誕生日は嬉しい出来事がたくさんだe-266

ユイぴょん、お誕生日おめでとうでしゅe-247
by: りぃぇ * 2009/09/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんお誕生日おめでとう♪
昨日はみんなからお祝いしてもらえて良かったね^^
私は出遅れちゃったごめんよー;;
2歳の年も元気一杯破壊しまくってくださいね。
期待してるぞ☆
by: かな * 2009/09/07 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイ蔵よ、おめっと~さん(ФωФ)
ボンが「ユイ蔵」なんて名前を付けてから
すっかり。。。悪ぴょんに成長して(爆)
す、すまぬe-277

こりからも悪として恥じぬように
元気に過ごすのだよ~e-266
by: ボン * 2009/09/07 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ハニママさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありゅがとだする~i-237
ハニーちゃんに比べるとまだまだ若輩者ではごじゃりまするが、ハニーちゃんのように元気で成長するよう頑張りますのでこれからもヨロヨロでごじゃります~e-266

v-275りーたんママさんこんばんはv-275

こっちまで顔出してくれてありがと~&お祝いのコメントありがと~i-237
元気すぎるのも困るけどww来年も楽しくお祝できるよう頑張ってもらわねば~v-218

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

e-247
ロイたん&ロイたんママ、おめでとうっていってくれてありがとぴょんe-266
これからも仲良くしてぴょんe-319


v-275かなさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとだする~i-237

え~
これから一年はかなさんがなんで!?って悲しむほどおしとやかなレディーの姿を見せてくれる…はず…だすe-268

v-275ボンさんこんばんはv-275

お祝いのコメントありがとだする~i-237
ボンぴょんがユイ蔵なんてつけるから極悪娘になっちゃったとちと恨んでおりまする(嘘)
またいつか東京に戻ることになるのでその時は生ユイ蔵見に来てね~e-266
by: ユイぴょん母 * 2009/09/07 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日 おめでとう~ e-405 e-239 e-398

元気に迎えられてホント、うれしいわ~ e-266

豪華なお野菜プレートや、プレゼントやら、幸せね !

何より、お兄ちゃんのとびきりスマイルが嬉しいよね e-420

また次のお誕生日を健康で迎えられますように ♪
by: ぷいぷいmama * 2009/09/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

お祝いのおことばありがとだすた~i-237
皆でなかよくお祝できてほんとよかったでごじゃりまする~v-291
来年もこんな風になかよくお祝できるといいだするわんe-266
by: ユイぴょん母 * 2009/09/08 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/678-38559352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
