-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は可愛い悪戯ww
2009 / 09 / 14 ( Mon )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




2009-05911.jpg

本日も朝から、すこぶる元気なユイ蔵様yui

本日の悪戯は…

2009-05912.jpg

牧草をかき出し

2009-05913.jpg

鼻で押して端っこに集めることでごじゃりますたz

2009-05914.jpg

ここ数日の悪戯に比べると可愛い悪戯で

2009-05915.jpg

微笑ましく見てられますたわんx



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 38 : 48 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日は甘えん坊 (*>▽<*)ノ | ホーム | 発射は止めてぇ~!!>>
コメント
----

今日は大人しめのいたずらだったのね e-454

ユイぴょんちゃんとしては、
ずいぶん手加減してくれたのかも。
くつろいでいる姿に大人の雰囲気が・・・

by: ぷいぷいmama * 2009/09/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

後ろあんよの開き具合がv-10

今日もお仕事ご苦労様e-454

牧草シャカシャカなら、いいよねe-454
カミカミはダメだけどe-443
by: りぃぇ * 2009/09/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--秋--

こんにちわ。
ユイぴょん、ちゃんと牧草をよせてるんですね。
かわいいイタズラだなあ。
うちのるるも、秋になってすごく元気です。
換毛がまだ微妙で、早く終わってほしいなあ。
by: 東京ファーム * 2009/09/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あtっ 本当に可愛い悪戯だね。
でもそんなのユイぴょんらしくないよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
もうちょっと豪快に遊んでる(ぇw)姿l期待して待ってます♪
by: かな * 2009/09/15 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいウサちゃんですね^^
by: momo * 2009/09/15 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ほんと大人になってきたということだしょうかね~i-278
手加減できるなら毎日手加減してほしいだするわんe-266

v-275 りぃぇ さんこんばんはv-275

乙女なのになんてポーズなんだしょうかね~e-350
うんうん!
牧草シャカシャカぐらいは笑ってられるよねんi-278

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

牧草パークに牧草が入ってるのが何故かお気に召さないみたいで…i-229

v-275かなさんこんばんはv-275

これこれ!
かなしゃん、何を期待してるんじゃe-350
ユイ蔵様、そろそろ発情も終わりみたいで可愛くなってきたぞなぁ~i-237

v-275momo さんこんばんはv-275

ありがとうごじゃりますe-466
うさぴょん、飼育は大変だするが、飼うととっても可愛いだするよ~i-237
by: ユイぴょん母 * 2009/09/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/686-6c5f6318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
