-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立派なレディ~になる為に!?(* ̄m ̄*)
2008 / 01 / 20 ( Sun )
まだまだおこちゃまのユイぴょん
立派なレディ~になる為に

P1190267.jpg

洗顔や

P1190268.jpg

ティモテや

P1180645.jpg

毛繕いはこまめに行うユイぴょん

そして立派なレディ~になる為にダイエットにも励んでいるユイぴょん (爆)

お水飲みの時間を有効利用して

P1190478.jpg

ひねって

P1190479.jpg

ひねって

P1190480.jpg

ウエストシェイプキラキラ(オレンジ)


さらには…

P1190414.jpg

極悪顔 もマメに行い、すっきり小顔を目指しておりまするの~ 98666ホホホ 





にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 16 : 19 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<極悪怪獣 ユイ蔵☆彡 | ホーム | 無駄毛処理(笑)>>
コメント
----

ユイぴょんちゃん、頑張っていますね~ ♪
お水を飲む時って、どうしてあんなにひねるんでしょうね?
写真で見ると、ユイぴょんちゃんは水のボトルに対して90度の位置にいます ?
とすると、すごいねじってますよね~ (^O^)
シェイプされたウェストが楽しみです ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/01/20 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ユイぴょんお水飲む時クイクイするんだ!
可愛い~~~v-238
ママさん是非動画とか可能ならUPしてください。
見てみたいわ。
動いてるとさらに可愛いんだろうな~~v-10
by: かな * 2008/01/20 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
by: コジロー * 2008/01/21 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほぼ90度近い感じだするね~
何故にそんな苦しそうな体勢で!?
っと笑ってしまいますたi-278

v-275かなさんこんばんはv-275

動画ね~難しいかもだする~v-393
ユイぴょん水飲み中に接写すると水のみやめちゃうんだするよね~v-406
なのでたいていはズームで撮影してるのだするが…
動画にズーム機能ついてないのだするぞなぁ~i-282

v-275コジローさんこんばんはv-275

ありゃ、それはありがとうございます。
by: ユイぴょん母 * 2008/01/21 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/69-a9a7482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
