-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も頂いちゃいますた~(*>▽<*)b
2009 / 10 / 19 ( Mon )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




先日、お友達の【ちょっぴり みんとな時間】のかなさんから

2009-06226.jpg

ぷれじぇんとが届きますた~ありがと

ご存じの方もいらっしゃるかと思いまするが

2009-06220.jpg

可愛いみんとちゃんのフォトブックでありまする~アップロードファイル

去年も頂いたのでこれで2冊目♪

めっちゃ嬉しいでごじゃりまする~ひゃっほぅ


あまりの嬉しさに年の失敗をすっかり忘れ、今年もユイ蔵様yui に見せたところ…

2009-06227.jpg

やっぱす齧られますた…jumee☆faceA222R

慌ててみんとちゃんフォトブックには退場して頂き

2009-06228.jpg

フォトブックと共に頂いた、さとうきびちゃんを進呈グー

2009-06229.jpg

ユイ蔵様yui もさとうきびはお好きなようで

2009-06230.jpg

とっても可愛いお顔で、夢中で召し上がっておられますたjumee☆faceA224R

2009-06231.jpg

かなさん&親分、ほんとにありがとだすた~

また来年も楽しみにしてるだすよ~jumee☆faceA167



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 50 : 47 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うっとり。 | ホーム | あんよがすっぽり♪>>
コメント
----

ミントちゃん 可愛い(≧∇≦)♪
可愛いを連発するから ユイぴょん 『カプッ』とやっちゃった~…( ̄ω ̄)
こんな贈り物嬉しいよね(*^o^*)
by: りぃぇ * 2009/10/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

荷物が無事届いたようで良かった~♪
しかも可愛いだなんて(〃 ̄∇ ̄ポ)
ところでユイぴょんってばさとうきびの食べ方がちょっと可愛い過ぎじゃありません?
みんちゃんは毎回持ち逃げしてから1羽むさぼりついてますよ。
ユイぴょんも是非もっとダイナミックに召し上がってくださいませw
by: かな * 2009/10/20 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、せっかくのフォトブックをかぷりと・・
ミントちゃんの可愛いお顔の部分にかぷりじゃなくてよかった e-319
フォトブックは良い記念になりますよね~
ミントちゃんの赤いレースは、何かの記念日写真かな~ e-266

サトウキビはほんのり甘くて、美味しいみたいね。
かじりついてるお口が可愛い ☆
最近のユイぴょんちゃんは、
悪人顔が減って、お嬢ちゃま顔が増えてきたよね~ e-420
by: ぷいぷいmama * 2009/10/20 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

ユイ蔵様ね紙食うの好きみたいなの…i-229
前にうっかりサークルの側に会社に提出する書類置いといたら、しっかり食われてたもの…i-232

v-275かなさんこんばんはv-275

ほんとにありがとだすた~v-435
親分の写真どれも可愛くてウハウハよe-349

おやつ。
この時は可愛かったけど…
うちも基本は持ち逃げよ…v-406

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

最近ほんと怒らなくなってきたのだするよ~i-237
ユイは落ち着かないだろうと半ば諦めてただけに嬉しいだする~v-441
って言ってもぷいぷいちゃんと比べるとまだまだやんちゃだするよね~i-229
by: ユイぴょん母 * 2009/10/20 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/721-5d95e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
