-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょんの気持ち☆
2008 / 01 / 24 ( Thu )
先日ペットショップへ行ったときに、初めて見る物体を発見

P1190445.jpg

牧草を固めて作ったという遊べるおもちゃっていうのに惹かれて、お試しのばら売りを1個購入してみますた~-w-

ウキウキして帰宅後、さっそくユイぴょんにあげてみることに~sc06

生にんじんにんじんは見事にシカトぶっこかれたが…

P1190451.jpg

牧草キューブにはそっこう食らい付いた~アップロードファイル
しかもすっごいぶちゃいく顔で…98666アップロードファイル

P1190460.jpg

母から奪い取ると、転がしたりカリカリしたりし始めたので、こりゃぁ~気に入ったかっとニヤニヤしながら見ていたら

P1190469.jpg

飽きたのか、はたまた気に入らなかったのか、そっこう放り出して落ちてる牧草食い始めるユイぴょん「・・・・・・!」

P1190474.jpg

その後も牧草キューブの存在さえなかったかのごとく、ひたすら落ちてる牧草をむさぼっておりますた大泣き

兄ヤマト はなんでも選り好みせず食べるのになぁ~poee

うさぴょんの気持ちが、母にはまだまださっぱりわかりませぬぞなぁ~いじけミケムズ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 32 : 01 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<信頼関係 σ(--*) | ホーム | ど~してそうなるのん!?>>
コメント
----

生がダメならドライもんなら!
・・・と、思いきや(T∀T)
流石、悪の極地・・・いわゆるe-277極悪e-277(爆)
by: ボン * 2008/01/25 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん、歌舞伎目になってる~ ヘ(^o^)/
必死になったとき、白目が出ますよね。
ぷいぷいちゃんも、びっくりするぐらい歌舞伎目になることがあります。
でもたいていは、美味しいものにかぶりついているときですけどね ♪
牧草キューブ、わが家では、最初に必ず匂いつけをしてから食べていますね~。
誰も取らないのに・・・
でも、大好きらしく、いつもすぐ無くなります。
忘れた頃にあげたら、ユイぴょんちゃんもまた食べるかもね。
by: ぷいぷいmama * 2008/01/25 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイぴょんだけじゃなく、うさぴょんは皆偏食(?)みたいだするね~e-330
なんでも食ってくれるヤマは神様だするぞなぁ~i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

暫く放置されてたのだするが…
今日仕事から帰ったらなくなってますたv-405
気分で食するのだするかね??i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/01/25 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/73-238ce7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
